Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

こちらにも涼が・・・

2007-07-30 | ひとりごと
昨日に引き続き、今日も涼を求めて図書館に行ってきました

昨日のポテトサラダの残りと、ウインナーを
ロールパンに挟んだお弁当も持ってね♪

ここの図書館には「軽読書コーナー」があるので
そこで飲食がOK!なんですよ~
(ちなみに、自販機も設置されています)

図書館のとなりには芝生広場もあるので
今日はそちらでお弁当を食べました
噴水広場のあたりでは、小さな子どもさん達が
水遊びをしていましたね

昨日のスーパーとは違って、図書館はすんごく静かなので
かなり集中してお勉強が出来たようです。

私も、その横でせっせと「7月のフレーム」を制作(笑)
↑もう7月も終わりだよっ

その作品は明日にでもアップしますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日 | トップ | 7月30日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しいママですね ()
2007-07-31 14:03:25
本当に良くお子様の事、気を使って
あげられていますね
最高のママですわ。

お子様も、お幸せですね。
素晴しいお子に育ちますよ~~楽しみですね。
返信する
そう願っているのですが・・・ (いちごじゃむ)
2007-07-31 21:47:25
思春期を迎えた6年生の長女と、最近反抗期の4年生の長男の子育ては毎日が試行錯誤です

春さんのあたたかい言葉を胸に、明日も頑張りまーすっ!
返信する

コメントを投稿