Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

おやつ下さいっ!

2008-12-05 | まめ太郎
寒くなってきたので、巣材や綿布団を
巣箱の中にぎゅうぎゅう詰めてるまめ太郎さん

それでも、人の気配がすると
巣材を押しのけて出てきます(笑)

おやつ下さーいっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日 | トップ | 12月5日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2008-12-06 07:35:35
おおっ~、ちゃんと人の気配がわかるんですね。
ハムちゃんは冬眠はしないだろうけど、
でも冬になると活動がゆるゆるになりますねえ(笑)
おやつをもらえてまめ太郎君は満足しましたか??
返信する
はいはい~ (いちごじゃむ)
2008-12-06 11:41:14
でも、たまに気に入らないおやつだと
いつまでもウロウロしてますよ

抱っこすると暖かいんだろうけど、
残念ながらまめ太郎は恐がりだし
全然慣れてないので、もっぱら鑑賞のみです・・・
返信する
いまごろですが・・ (さえき)
2008-12-09 10:04:45
まめ太郎くんの記事でコメントしたいなぁとおもいつつ
なんだかタイミングを失ってしまってて(汗)
いまさらですがまめ太郎君の癒しパワー、
ネット越しにじんわ~りといただいてます♪

まめ太郎くんのお気に入りのオヤツはなんですか?

返信する
ありがとうございます(^0^) (いちごじゃむ)
2008-12-09 17:51:43
まめ太郎のお気に入りは、ドライフルーツかな?
ペットショップで「パイン」「マンゴー」など
美味しそうなのが
小袋に入って売っているんです

本当はダメなんだけど、人間の食べる(?)パンやケーキも
たま~にひとかけらだけあげてます
返信する

コメントを投稿