Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ぬくぬく~

2008-12-15 | ひとりごと
最近の私の夜の密かなお楽しみ
(と言っても、な話題ではありませんよ

それは、先に寝ている長男にひっつくと
めっちゃぬくぬく~で眠りに落ちる事が出来るんですっ!

我が家は今、リビングにダブル布団(私と長男)と
シングル布団(長女)を敷いて川の字で寝ているのですが
子どもは体温が高いのか、
私が寝る頃にはまるで電気毛布状態です

試しに、長女の布団にも足を入れてみましたが
こちらは何だかほんわか~程度(笑)

まだ暖冬のせいもあるけど、
今のところエアコンの稼働時間は朝の1時間程度のみ。
エコな生活してるかも♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日 | トップ | 12月15日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2008-12-21 16:24:43
我が家なんて電気毛布が2枚もありますから~~(笑)
でもどちらかと言うとジロウの方がぬくぬくかな??

今年は確かに暖かいですよね。
我が家もそんなにガンガンに暖房を入れることなく過ごせてますよ。
返信する
そうですよね~ (いちごじゃむ)
2008-12-23 15:18:06
このまま暖かいお正月になるといいんだけどね~
電気代も節約できて助かるのに(笑)
返信する

コメントを投稿