Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

食堂のおばちゃん!?

2009-03-31 | ひとりごと
年度末、いつも実家の買い物を手伝っている姉が大忙しで
残業が続くというので
月曜日・火曜日とまたまた実家へ行ってました

春休み中なので、今日は姉の子ども(中1H君・小4R君)も
合流して、何と大人3人子ども4人の大所帯にっ

午後からは男の子3人は庭の草挽きをお手伝いし
私と長女は家で夕食作り



なんせ、H君の食欲がすごいらしいので
カレーを鍋2つ分です

長女もH君もびみょ~なお年頃で
何となく恥ずかしそうにしてましたが
R君や、長男も一緒になって
4人で対戦ゲームをすると
めっちゃハイテンションで盛り上がっていました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 | トップ | 健康診断へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-04-01 23:40:08
食堂のオバちゃん、お疲れ様でした~^^;
しかし我が家でカレーをする時には
これの2倍くらいは作ってますよ^^;

春休みは親は昼ごはんの用意とかに
けっこう大変だったりしますが
基本的には宿題もないし
子供たちにとってはまさに天国のような
2週間ですね~。
返信する
そうですよね・・・ (いちごじゃむ)
2009-04-02 20:48:22
朝のお弁当作りがないのは嬉しいけど、
昼食作りも面倒です(^^;)

長男は新6年生という事で
入学式の準備や、入学式出席で
なんだか忙しそうですよ~
返信する

コメントを投稿