Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

雨の日はつらいよ~

2009-04-14 | ひとりごと
今日はしっかり朝から雨でしたね・・・

ここしばらくは、気温が高くて
乾燥した日が続いていたので
雨自体はいいんだけど、
こんなに一気に降らなくてもいいんじゃないっ!?

特に夕方は雨脚が強くて
学校から帰ってきた長女もびしょびしょに

今日は歯医者の日だったけど
思わず車で行っちゃいました~
(実は徒歩10分のご近所さん^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日 | トップ | 4月14日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (tomo-tomo)
2009-04-15 17:38:14
昨日の雨は凄かったですよね (~_~;)

私は保護者会で学校にいた時が一番凄かったみたいで・・・その時間に歩いて公文に行ったブラザーズ。 もちろんビチョビチョ・・・でも奴らはそのビチョビチョさが面白かったみたいでしたが・・・(母さん、靴が綺麗になったよぉー だって・・・)
返信する
子どもは・・・ (いちごじゃむ)
2009-04-17 20:28:10
水たまり、好きですよね~

うちの長女も幼稚園の頃は
大はしゃぎで、服も靴もドロドロでした(^^;)

一方、神経質な長男は水たまりを避けてましたね(^^;)
返信する
Unknown (みゅう)
2009-04-19 17:25:19
この日は車も大渋滞、
電車のダイヤも乱れていて
我が家の前の踏切が開かず、
ワタクシ、家に辿り着くことが出来ませんでした~(泣)


仕方なしに「い○膳」集合で
晩御飯となりました^^;
返信する
それはそれは~ (いちごじゃむ)
2009-04-19 22:28:39
踏切はどうしようもないから
じっと待つしかないですよね・・・

ま、そのおかげで外食できて
良かったかも知れないですよ
返信する

コメントを投稿