Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

3月29日

2008-03-29 | 今日の晩ごはん
時々
味噌ちゃんこ鍋

時期的にそろそろお鍋シーズンは終わりなのかな?
ちゃんこ用のスープがなかなか見つかりませんでした

で、ようやく見つけたのがこの味噌味です。
これはこれでおいしかったんだけど、
しょうゆ味の方が好みかも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の作品:バッグ2種類 | トップ | 最後の試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋もそろそろ・・ (さえき)
2008-03-31 15:06:32
今日こそ鍋日和!?なんだか風もキツイし寒いですね。
うちは昨日、雨降ってるしと 久々の鍋でした。
(水炊き)
二日目の今日は 味噌入れて特大豚汁鍋に変身させます。(笑)

週末は雨で残念ながら雑貨を楽しみにいけませんでした・・また来月、お天気に恵まれますように。
返信する
まだまだ鍋が続きそうです! (いちごじゃむ)
2008-04-03 16:52:17
桜が満開になったとは言え、風が冷たいですね~
これなら、まだまだ鍋もOK

雑貨の方は、次回は9月頃に予定されているそうです。
その前に、5月末か6月に恒例の郡津公民館でのバザーにも参加予定なので
詳細が決まり次第また連絡させてもらいますね
返信する

コメントを投稿