Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

大嫌いな夏。

2018-07-22 | ひとりごと
前回の記事から気がつけば
1ヵ月半が過ぎてしまいました・・・

毎年、6月は外部講師を招いての講習会やら
現場仕事が増えるので忙しいのですが、
これに加えて今年はいきなりの地震発生。

その日はちょうど出勤前で
慌ただしく家事をこなし、
洗濯物をたたんでいました。

ゴゴゴゴゴ!!!

と、大きな地鳴りの後に揺さぶられような衝撃。
TVはついていたし、スマホも手元にあったけど
緊急地震速報なんて間に合ってませんでした。

震源地近くで震度6弱を観測したのに
幸い、家具や食器棚が倒れることもなく
ライフラインはすべて大丈夫で落ち着いたのですが。

その後、通勤沿線での人身事故の影響があったり
西日本豪雨で予定が急きょキャンセルになったり、で
これほど目まぐるしい7月は初めてだったかも知れません。

ようやくすべてが落ち着いてはきたけれど
今度は容赦ない猛暑が続いてます

大嫌いな夏だけど、
とりあえず、私は元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の1週間 | トップ | 7月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿