Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

Happy Birthday!

2006-09-21 | ひとりごと
今日は長男の9歳の誕生日です

が、平日なので特にお祝いはしないで
明日サンマルクで食事をする予定にしています

思えば、9年前、最初は逆子と診断されて
もしかすると、帝王切開かも!?
だったのが、気がつけば元の位置に収まっていた長男。
その頃から、気分屋さんだったのね~(^^;)

ちなみに、今日は安倍新総裁のお誕生日でもあるんですね。
おお!
我が子も将来は総理大臣かっ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日 | トップ | 9月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿