Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

出口調査

2008-01-27 | ひとりごと
今日は、大阪府知事選がありましたね~

我が家はダンナが「選挙は必ず投票に行く」主義なので(^^;)
今回も近所の小学校に出かけました

で、何気なく見ると○○新聞の腕章をした、
アルバイトらしきお兄さんの姿がっ!
しかも、手にはバインダーと用紙を持っているっ!

おおっ~
これがTVや新聞でよく聞く『出口調査』なんだ・・・
でも、すべての人に聞いてる様子でもないぞ???

不思議に思いつつも、投票を済ませて戻ってきたら
そのお兄さんが私に近づいて来るじゃないですかーっ

「・・・あの~出口調査にご協力お願いします」

え?
ダンナじゃなく、私!?

きっと、今回の選挙では橋下さんが子育て世代にすごい人気なので
私が狙われたんでしょうね
(子どもも一緒にいたし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日 | トップ | 1月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿