Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ミサンガ

2012-01-21 | 手作り


長女が今度出場するコンテストで
友人と一緒につけたい、
と言ってたミサンガ。

最初は学級閉鎖でヒマになる長男が
作る予定だったんですが
ウイルスにやられ、急遽私が作る事に

いや、細かい作業とか好きだけど
ミサンガは初挑戦・・・

本とにらめっこしながら格闘する事2日間。
何とか二人分のミサンガが完成しました

がっ。
首も肩も背中もガッチガチに凝り固まってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日 | トップ | 1月21日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2012-01-21 22:04:38
ボクの調子はどうですか??家族感染は大丈夫?
この時期、じわじわと流行りだしてきたのでお互いに手洗いうがいをしっかりして防ぎましょうね!!
我が家は今のところ大丈夫ですよ。

ミサンガ、一時期流行ましたねえ。私も作ったことはないけど、単純だけど根気がいるよね。
肩をしっかりほぐしておいてくださいな。
返信する
おかげさまで・・・ (いちごじゃむ)
2012-01-24 21:02:56
家族感染はなく、長男もすっかり元気になりました~
(学校ではとうとう学年閉鎖になってたけど^^;)

ミサンガ、はまるけど
肩こりがハンパないですっ!
色んな編み方(?)がありましたよ~
返信する

コメントを投稿