Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

メガネ男子!?

2011-02-26 | ひとりごと
今年は花粉の飛散量が多い上、
最近視力も低下してきたようなので、
今日は思い切って新しいメガネを買いに行ってきました

で、色々と試着している時に
一緒に来てた長男も何気なく試してみたですが、
これがすんごく似合ってるーーーっ

いや、長男も決して視力がいいわけではなく、
特に左目はかなりヤバイ状態なんだとか・・・
(両目で見ると、右目がカバーするので見えてるみたい)

何か、アニメキャラとかに一人はいそうな、
クールで冷めた雰囲気なんですよね~

メガネがここまで似合う人も珍しいんじゃないっ!?
母はちょっぴり、萌え~です(爆笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日 | トップ | 2月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿