Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

5月17日

2007-05-17 | 今日の晩ごはん
のち
カラスカレイの塩焼き
小松菜の煮びたし
マカロニサラダ
みそ汁(じゃがいも・わかめ)

左の方に写っているのは、もう定番になった
「十五穀米」です

最近は、私専用になってしまったので
昼に多めに炊いて1食分ずつ冷凍パックにしています。

今日は、長男も一緒に食べましたが
何とこれに納豆を入れたので、めっちゃ栄養価が
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の作品:5月のフレーム | トップ | コドモだって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2007-05-18 17:40:04
はじめまして ワンコblogしてるbibiです
同じテンプレートのblog発見

いつもおいしそうなご飯ですね~♪
今夜は何にしようか迷ってたとこだったので、
ちょっとヤル気がでてきました(笑)

返信する
ありがとうございます♪ (いちごじゃむ)
2007-05-18 22:23:21
このテンプレートは可愛いですよね

ややマンネリ気味の夕食ですが、参考にしていただけたら嬉しいです!

またいつでも気軽に遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿