Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ラッキー in ポケット

2006-07-22 | ラッキー
こちらは、私のパジャマのポケット(!)の中で
くつろいでいるラッキー君

ハムスターは狭いところが大好きなので
今まで飼っていたハムちゃんたちも、
みんな喜んでポケットの中にもぐっていきました。

しかし。

ラッキーはナゼかポケットを嫌がってなかなか入ろうとしなかったんですね。
胸ポケットはもちろん、エプロンの大きいポケットもダメ

???
何でかなぁ?
と思って、ある時、オシリから入れてあげたら・・・

おおっ!
すんなり入ってくれるじゃないですかーっ
単に、頭から入るのがイヤだったのね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日 | トップ | 7月22日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定感!? (さえき)
2006-07-23 10:24:06
ラッキー君、マフマフしてていい感じですね

やはりポッテリしたオシリだから!?収まりがいいほうから入った方が安定がいいとか・・



あ、私に言われたくない!ってラッキー君に怒られちゃうかなえへへ、内緒にしといてください♪
返信する
こんにちは! (いちごじゃむ)
2006-07-24 18:39:05
ラッキーは長毛なので、今までのハムちゃんよりもすごくマフマフしてます~



夏はちょっと暑そうかも・・・



フェレットは短毛でしたっけ?

あ、もしかしたら夏毛と冬毛があったのかな?



このコメントはラッキーにはナイショにしておきますね♪うふふ~
返信する

コメントを投稿