Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦

2011-04-06 | 読書
『「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦』
                    池田 暁子著

運動嫌いで甘いものが大好物。
数々のダイエットをしくじってきた池田が
高め安定の体重をなんとかすべく編み出した
お金をかけない「大作戦」で-7キロ達成。


贅沢だけど、ダイエットとはあまり縁のなかった私(^^;)
が、年相応に重力の力には逆らえないっ

春だし、薄着の季節だし、
気合いを入れるために読んでみました

書評などでは辛口コメントが多いのですが、
「実用本」としてではなく、
さらっと読み流す「体験談」としては充分楽しめますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日 | トップ | 4月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿