Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

11月19日

2006-11-19 | 今日の晩ごはん

焼きうどん

焼きそばも好きだけど、私は焼きうどんの方が好き
焼きうどんって、全国にありますよね???
ひょっとして、関西だけ!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA行事 | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (LICO)
2006-11-21 00:06:49
焼きうどんは私も大好きです
あ、でも焼きそばも捨てがたいなぁ…。

余談ですが、高校の頃まで広島に住んでいたにもかかわらず、
お好み焼きは関西風のほうが好きですよ

焼きうどんは多分全国にありますよね?
ある地方ではしょうゆ味とか、味のバリエーションがあったりして…。
返信する
広島と言えば・・・ (いちごじゃむ)
2006-11-21 11:39:16
オタフクソースがおいしいですよね♪

我が家ではしませんが、モダン焼きってボリューム満点でおいしいですよね
関西では、「ぼてぢゅう」「風月」が有名ですが知ってますか???
返信する

コメントを投稿