Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ああっ~~~

2011-04-03 | お出かけ
今日は実家の両親と一緒に、
お城祭りに行ってきました

と、書きたかったのですが、
震災の影響で急遽中止となっちゃいました

現地に行ってみると、人の姿も屋台もなく、
ひっそりしていたので
初めてその事実に気づいた私たち。

だんじりの太鼓が聞けると、
張り切って早起きした父も、
ちょっと残念そう・・・

その代わりにと言っては何ですが、
近所にある「だんじり会館」に久しぶりに行ってきました~

その後も、何だかんだと実家で
ゆっくりさせてもらい、
楽しい春休みになったので、
結果オーライ、としましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日 | トップ | 誕生日によせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿