Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

自分にご褒美

2014-10-26 | スイーツ&お気に入り
昨日、些細な事で実家の両親が諍いを起こして
声を荒げて言い争いに・・・

慌てて間に入って止めましたが
普段あまり母のそんな姿を見ることがなかったので
かなりショックを受けて凹みました

まあ、時間がたって何とか修復しましたが
私のココロはまだまだ晴れません。
こんな時には、甘いもので自分にご褒美。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 | トップ | 10月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿