Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

スッキリ~♪

2006-06-08 | ひとりごと
今日は午前中に美容院に行ってきました

私の髪は「固い・太い・多い・くせ毛」の四重苦を背負っていまして(^^;)
3ヶ月に一度、縮毛矯正をしています・・・

時間がかかるので、いつも朝イチで予約していくのですが
今日は空いていてスムーズにしてもらえたので
午前中に無事終了しました♪

近畿も梅雨入りしたみたいだし、これでジメジメ・ムシムシの
雨の時期も乗り切れるぞ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日 | トップ | 6月8日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (さえき)
2006-06-09 09:28:17
こんにちは!

梅雨入りなんですねぇ・・この頃、頭が痛いのは 洗濯物と髪型ですよね

私も3月にカット行ったっきりです。トホホ~

最近は椿油を愛用して なんとか毛のふくらみをカバーしてます。



縮毛矯正した日って 気がついたら髪に手がいってませんか?サラサラしてるのは嬉しいですもの♪



今度お会いできる時は さらに素敵なママのいちごじゃむさんに会えるのですね~楽しみです
返信する
髪は女の命! (いちごじゃむ)
2006-06-09 21:59:15
椿油ですか~?

最近、ちょっと話題になってますよね!



縮毛矯正すると、洗いっぱなしでいいので楽ちんです



「さらに素敵」にはほど遠いですが、せめて見苦しくならないようにと、思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿