Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

秋の香り

2010-10-07 | ひとりごと
最近、通勤中にふんわり~といい香りが

そう。
あちこちでキンモクセイが満開なんですね~

小さなオレンジの花も可愛くて、
ちょっぴりキリッとした空気が
秋を感じさせてくれます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日 | トップ | 10月7日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の (tomo-tomo)
2010-10-07 23:18:45
キンモクセイは満開です♪
そして子供部屋の隣りにあるので窓を開けるととてもいい香りが♪
返信する
そろそろ・・・ (いちごじゃむ)
2010-10-23 21:00:33
秋も深まってきて
そろそろキンモクセイも終わりなのかな?

子ども部屋の隣だと、
まさに天然の芳香剤になっていいですね
返信する

コメントを投稿