Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

始まりました~

2013-01-07 | ひとりごと
ちょっとゆっくりした年末年始の休みも終わって
今日からまた仕事が始まりました

中学生の長男も同じく今日から。
高校生の長女は明日が始業式。

お弁当が始まるので早起きしなくてはっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 | トップ | 1月7日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (tomo-tomo)
2013-01-09 15:30:04
お久しぶりです。

あっというまに年が明けて1週間が過ぎ 長かった冬休みも終わって 今日から弁当開始です。

ようやく1人の時間ができてパソコンを開ける事ができました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします! (いちごじゃむ)
2013-01-13 21:54:20
冬休みはクリスマスから始まって
大掃除・お正月と慌ただしいですよね。

今年ものんびりボチボチと更新しますので、
どうぞよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿