Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

9月8日

2007-09-08 | 今日の晩ごはん

ハヤシライス

今日は珍しくダンナが飲み会だったので
3人でこっそりデザートも食べちゃいました

最近お気に入りなのが「フルーツセラピー」というゼリー
フルーツたっぷりで、ナタデココが入ってます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主回収 | トップ | 3人で対戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツセラピー ()
2007-09-11 14:53:01
どんなんでしょうね

一度探してみます ヨーカドーか イオンで!
返信する
おいしいですよ♪ (いちごじゃむ)
2007-09-11 21:55:54
「フジッコ」から発売されているゼリーなんですが、すごくみずみずしくておいしいですよ!

種類も4~5種類あるので好みの味を探してみて下さいね。
返信する

コメントを投稿