弁天ジョガーの気ままにラン

阿蘇神社、たしろや万十、丸福唐揚げの3セットに大満足

今日は嫁さんを誘って阿蘇神社へ
何となく阿蘇神社への初詣は欠かせない
今年もご挨拶ができて良かった
良き1年になりそうだ

阿蘇神社から歩いてたしろやへ
甘党の店の看板が良き

窓越しに見える万十を焼く風景に心躍る笑
さっそく黒餡をパクリ
薄めのガワにトロケル餡子
しつこくない絶妙な甘さが絶品
う~ん、美味い

自宅に買って帰ったものはラップに包んで明日のお楽しみだな

お昼は丸福食堂で唐揚げ定食
丁寧に下処理された鶏肉がカラリと揚がって抜群の美味さ
隣接する肉の販売コーナーでのテイクアウトもオススメ
(帰宅するまでに車内で食べ尽くさないように要注意だ)

大好きな阿蘇を満喫し帰宅したらラン!
昨夜の新年会の影響で身体が重い
アルコールの汗をたっぷり出したら
亀の甲温泉へ
なんと先客無し
貸し切り湯船で
「極楽、極楽♨」

1/6(金) walk 50min 5.2km
1/7(土) jog 68min 10.2km 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事