弁天ジョガーの気ままにラン

ちょっと2人で近くまで

娘も息子も単独行動のため、嫁さんと2人でプチドライブ。

Nec_0057

玉名市の山田の藤、もう終わりに近い。

辺り一面、花の香りが漂ってた。

Nec_0059

蓮華院誕生寺に最近できた南大門、

ものすごい大きさ、落ち着く木の匂い、

迫力の四天王像は白鵬や朝青龍がモデルらしい。

Nec_0066

帰りに寄った田原坂公園で行われていたスイカ祭り、

スイカに見事な彫刻?

この包丁さばきは、チャンポンが有名な「まるみ食堂」の作品。。

スイカの試食を期待して行ったが・・・残念ながらなし。

かわりにスイカのアイスを食したが、なかなかのものだった。

腹ぺこ弁天Jrにお土産を買って昼過ぎには帰宅、

せっかくのGWだから少しくらいは外出しないと。

   

5/4(水) RUN休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事