弁天ジョガーの気ままにラン

しゃぶる

『薔薇亭』

銀座通りの老舗、

高級牛肉のしゃぶしゃぶ、

前を通る度に一回は行きたいと思っていた憧れの店・・・。

なんと、

今夜は、、

ここで、、、

飲み会だったぁぁぁぁあああ

飲み過ぎると食べるのを忘れてしまうので、、

アルコールは抑え気味に、

出された料理に全神経を集中して感触完食!!

言葉に出来ない。

Nec_0232

Nec_0233

 

3/9(金) しゃぶしゃぶ休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>記録部長さん
えっ、おじさん5人衆?
部長、taniponさん、タムタムさん、Y口さん、私ですか。
あ~っ、私もおじさんか~。
熟年ランナーだったりおじさんだったり・・・。
ライバル5人衆、薔薇亭目指してファイトですね。
(できれば20分切りに下方修正していただきたいものです。)

記録部長
いいすね~ここは美味いですよね。
むかーし1回行って、その後は1回も行ってませんね。
ここら辺りで陸上部の飲み会すると高いでしょうね。
おじさん5人衆のうちのだれかが15分切ったら、
ここで祝勝会をやりましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事