弁天ジョガーの気ままにラン

自己ベストを目指して

本日、飲み会。
そのため走れず。
冷たい雨が降っていたので飲んでなくても走らなかったと思うが。
11月を総括しよう。
走った日数:15日
走った距離:156.6km
自己評価
 10月の259kmの走り込みは何だったのか・・・
 気持ちが切れて×評価

11月末で年間走行距離が2247.3km
実は、こっそりと努力してきたことがある。
それは年間走行距離の自己ベスト更新だ。
昨年、年間2400kmを走りセカンドベストとなった。
年間を通じて、走る時間を確保し、
走り続ける足とモチベーションを維持するのは簡単なことではない。
54歳になり、タイムの自己ベスト更新はほぼ無理だと判断した。
こうなると距離しかない。
距離を頑張ってみよう。

今年1月からコツコツと走り続けた。
11月末で2247.3km。
12月に222km走れば自己ベスト更新。
頑張れば達成できる距離だ。
今日、このブログで公表することで自分に火をつける。

H19 1644.1km
H20 2058.6
H21 2148.5
H22 2158.6
H23 2218.5
H24 2309.1
H25 2208.2
H26 2468.9km 自己ベスト
H27 2054.0
H28 1959.7
H29 1973.8
H30 1900.9
R01 2002.5
R02   2409.0 セカンドベスト
R03  2469km以上を目指す

頑張れオレ!

11/30(火) 宴休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事