弁天ジョガーの気ままにラン

荒尾市の純喫茶ジェリールイスは永遠に不滅だ

今日は朝から荒尾市に出張

スムーズに午前中の仕事が済んだら

お楽しみの現地ランチ!!

お気に入りの純喫茶店ジェリールイスを訪ねる

ハンバーグランチにしようと目論んでお店に入ると

ナポリタンを食べているお客さんが目に入る

う~っ、ナポリタンも食べたい

おっさんズ4人でテーブルにつき

熱い喫茶店メニュー議論が始まった

喫茶店はナポリタンなのか、ミートソースなのか、

はたまたカツカレーなのか、ハンバーグなのか

4人の議論は4つの中のどれかがトップメニューということだ

心の中ではメニューに記載されていたオムライスとドリアも同レベルと思っていたが

これ以上議論の幅を広げてはオーダーができない

さんざん話し合って、

ナポリタン2人、ミートソース1人、カツカレー1人というオーダーが決まった

50過ぎのおっさんズをメニューだけで盛り上げる恐るべしジェリールイス

キング・オブ・喫茶店

楽しいなぁ

もちろん、どれも美味し(^^)v

 

11/10(金) 残業休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事