弁天ジョガーの気ままにラン

ラーメンハンター”K”

今日はラーメン好きな同僚Kちゃんと山鹿市内で仕事だった。

Kちゃんと一緒に出張する時の昼食はラーメンが御約束。

弁天ジョガーお薦めの天琴に案内した。

仕事に厳しいKちゃんはラーメンにはもっと厳しい。

「うん、う~ん。」

とか言いながら麺を口に運び、また、スープを飲んでいる。

真剣な表情だ。

スープの最後の一滴まで飲みほしたKちゃんが最後に言った。

「Aランク!!」

弁天ジョガーの地元で一押しのラーメン店は、

ラーメンハンターKちゃんからも高評価を得た。

満足。。

(写真は9月15日を見てください)

 

12/6(火) 完全休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>まつだんさん
昨日食べた天琴は山鹿の天琴です。
玉名の天琴の先代の弟さんとの噂です。
72歳になる私のお袋が独身の時から食べに行っていたと言いますので、
かなりの営業年数、大将もかなりの高齢で、歴史を感じる味ですね。
玉名の天琴よりもやさしくて、まろやかなスープと思います。
まつだん
久しく行ってませんが、僕も天琴大好きです^^
http://blogs.yahoo.co.jp/yon_emu
でも玉名ラーメンは独特ですよね。
あ~、食べに行きたくなってきました><
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事