弁天ジョガーの気ままにラン

聖地

9/6(火)の朝は涼しかった。

気温19℃。

タオルケットにくるまって丸くなって寝ていたのと、

先日のソフトボールの筋肉痛が絶頂期で、、体がガチガチ。

久しぶりの朝ランで体をほぐすために弁天山へ。

涼しさのあまり、木漏れ日が暖かくて気持ちいい。

ちょとでもダッシュしたらピキッといきそうなガチガチの足を

ゆっくりゆっくり前に運ぶ。

1周1.15kmの周回コースを6周、40分間のjogで随分と体が楽に。

新しい1日が始まった。

 

そして夜は日本中の市民ランナーの聖地『皇居ラン』、

20時過ぎから走ったが、

まるで大会のような雰囲気、

流行のランニングウェアーできめた美ジョガーがたくさん・・・!!

抜いても、抜いても、、前にはランナー、

そして抜く以上にたくさんのランナーに抜かれていく。

いったい何人のランナーが走っているんだろう。

途中で大粒の雨が落ち始め2周で中断したが、

雨じゃなかったらず~っと遅くまで練習したと思う。

やっぱり若い女性ランナーが多いとモチベーションが高くなる。

恐るべし皇居ラン。。

 

そして今日9/7(水)は仕事前に朝ラン、

もちろん皇居!!

さすがに夜に比べるとランナーは少なかったが、

昨日は暗くて見えなかったコース周辺の様子が見れて良かった。

少しだけ東京に詳しくなった気がする。

 

 

9/6(火) 朝jog 40min 6.9km + 夜jog 80min 12km

9/7(水)  朝jog 50min 8km


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事