弁天ジョガーの気ままにラン

ソロモン厨房

今日は1日外回り。
慣れない営業活動でクタクタだ。
そんな時は、元気が出るランチ!!

元気が出るランチのベスト3は、
カレー、カツ丼、カツカレー。
ということでカレー店を訪ねる。

熊本市迎町、産業道路沿いに昨年オープンしたソロモン厨房
お米屋さんが営まれるカレー店で、カレーはもちろん米も美味いという噂。
オシャレな同僚が連れて行ってくれた。
オーダーしたのは、初めての訪問なので、店名になっているソロモンカレー。
雑穀米270gに30種のスパイスが入ったスープカレー。
辛くはないけど、体の芯から汗が出てくる美味い辛さ。
う~ん、この美味さの表現は難しい。
けんさむさんのブログを参照ください(笑)
なにはともあれ元気が出た。

ランは残業して帰宅後の21時過ぎから。
一昨日のハーフマラソンのダメージが今日になって出てくる。
足は重いし、息は切れるし、太ももと腰の張りが半端ない。
ゆっくり、ゆっくり、調整ラン。

11/12(火) jog 54min 8.5km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事