弁天ジョガーの気ままにラン

少しだけ

「走る!」、「走る!」。
嫁さんと弁天Jrが2人して同じ発言。
21時過ぎに帰宅、
スーツを脱ぎながら「走ろうかなぁ~飯にしようかなぁ~。」と、口にしたら、
嫁さんと弁天Jrから背中を押された。
お腹が空いて、準備してあった夕食を気にしながら、
そそくさと半袖Tシャツ、短パンに着替え玄関を飛び出す。

オクランも終わり、無理して距離を踏む必要も無くなった。
これから天草フルに向けて、
疲労を抜くために走行距離を減らしながらも刺激は入れなければならない。
今夜は、短い距離をゆっくり走って最後にダッシュを1本、
すっかり肌寒くなった夜ランだが、
30分近く走ると気持ちいい汗が流れた。

11/6(木) jog 28min 4.8km(自宅周辺)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事