弁天ジョガーの気ままにラン

アルコールの汗をかく

今日は職場のミニバレー大会が益城町の体育館で開催された。

昨夜は10時前に宴会を切り上げたが、

Beerをけっこう飲んだので、

朝起きると少しアルコールが残っているような感じがする。

さて、どうやって会場まで行こう?

バス or 自転車 or Run ?

天気予報は晴れ後曇り、帰りは雨になるかもしれない。

牛乳1杯、バナナ1本をお腹に入れて、

着替えを詰め込んだリュックを背負って玄関を飛び出した。

北バイパスを南下し、東バイパス、健軍自衛隊前を通って、健軍電停前、

あとはひたすら熊本高森線を東に走る。

自分のイメージでは健軍からすぐと思っていたら、

予想外の遠さ、なかなか到着しない。

日射しも熱く、汗ダラダラ、ノドも渇いて途中ペットボトルを2本購入、

2時間20分かけて到着したら出番の第1試合が終わっていた(泣)

とりあえず準備してあった弁当を朝飯代わりにいただき第2試合に出場するも惨敗。

バレーでは、ほとんど汗もかかない。

ミニバレー大会というよりもアルコール抜きの良いLSDができた。

 

9/8(土) LSD  140min  19.5km(自宅~益城町体育館)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>うえけんキャプテン
ちわワン姉さんは3週連続で鍛練会に参加されてますよ。
11月の天草を目指し、週末はロング走ですね。
チームうえけん練習会、期待しています。
>相緒さん
昼間の暑いさなかに走られている姿を何度も見ましたよ。
これから涼しくなれば足が嘘のように軽くなりますよ。
>ちわワンさん
御無沙汰です。
3週連続での早朝鍛練会参加、頑張ってますね。
300回記念の飲み会に参加できるように、
私も土曜日の朝起きを頑張ります。
ちわワン
第1試合終わってましたか…(泣)
私の実家も益城(惣領)で、何度か走って行ったことがありますが、
ホント、健軍終点からが意外と長いんですよね[E:coldsweats02]
お疲れ様でした。

早朝鍛練会、そろそろ記念すべき300回らしいですよ[E:shine]
相緒です。
夜遅くに失礼します。
益城体育館までRUNで・・・さすが・・・ですね!

私も、見習って頑張ります。[E:good]
うえけん
ま、益城まで!?ですか~[E:wobbly]
http://blog.livedoor.jp/kenpon5/
ドカ走り成功ですね。

お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事