ビロウな話で恐縮です日記

日常の隙間を埋める試み
と仕事情報

舞台『風が強く吹いている』

2008年12月17日 19時19分09秒 | 出来事
『風が強く吹いている』が、舞台化されます。
先日、稽古場にお邪魔して見学してきたのだが、役者さんがみなさん格好よくて、いやな汗をかいた。おばあさん、おばあさん、どうしてイケメンはいいにおいがするの?(←あかずきんちゃん風に、正直な心の疑問を吐露してみた)
しかしイケメンを眺めるより、かわいい女性(葉菜ちゃん役の近野成美さん)と会話するときのほうがドギマギしてしまう自分を発見し、「どういうことなのか」とねばっこい汗をかいた。ねばっこい汗をかいてることを近野さんに悟られたら引かれるだろうと思うと、さらに汗がねばっこくなる。嗚呼納豆地獄。
そんなうわごとはさておき、舞台はとっても素晴らしいものになりそうです。
役者さんも、スタッフのみなさんも、すごーくすごーく熱意をもって取り組んでくださっています。
新年にぜひ、劇場に足をお運びいただければ幸いです。
1月8日から18日まで、東京のル・テアトル銀座で。
その後も地方公演があります。
詳しくは、舞台公演HPでご確認ください
(いつもながら、コピー&ペーストですみません)。

http://www.duncan.co.jp/web/stage/kaze/index.html

チケットの入手方法(各種プレイガイドで取り扱い中!)や、
出演者のみなさんのメッセージも見られます。
どうぞよろしくお願いいたします。