belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

当たった!

2021-06-28 | 日常


リアルタイム記事です。

実家の近くのスーパーは我が家の冷蔵庫。w

週に2~3回程買い出しに行っております。


そのスーパーで、数か月前からプレゼント企画が催されており、
(一定金額以上のレシートで応募ができるというもの。)
応募用紙に記入するのは面倒なものの、「出さなきゃ当たらん!」
という(母の)信条のもとに(笑)せっせと書いては出しておりました。


プレゼントの品物は月ごとに変わり、数種類の商品から好きなものを
選べるのですが、まあ、そうそう欲しいモノには当たらない。。。w

そして、この手の応募で当たった試しもそうそうない。ww


しかし、先々月のプレゼント企画に、私が買おうかどうしようか迷っていた
品物が出ていて、ダメもとで応募用紙を何枚か出しました。


・・・当たりました!

忘れた頃に届いてビックリ!w


子供の頃、妹が購入していた雑誌の懸賞に応募して、ドールハウスを当てた時以来です。w

当たるもんだわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿