belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

残念!

2005-09-01 | バイオリン<自主トレ>
私の携帯電話はいつもサイレントorバイブレーションモードになっている。音は出さない。
え?どうしてかって?イヤン、深くは聞かないで。(笑)
でもそれでたまに失敗する。
家にいる時はいつでも携帯を持って移動しているわけではないので、例えば洗濯物を干していたり、昼寝をしていたり、トイレに入っていたりすると気がつかないワケで。。。
今日も、仕事でウチの近所まで来た友人が、ランチでもしようと電話をくれたのだが、全く気付かず・・・。
悪い事をしてしまった。
あ、でもそういう時には家の電話にかけてくれればいいのよ。(笑)
イヤ、それでもPC部屋にこもると気付かない事もあったりするワケで。。。(PC部屋には唯一電話がない。)
でも、最近は子機を持って部屋を移動するようにしてるからOKだよん!
今日はごめんなさい。また誘ってね♪

***本日の自宅レッスン***
☆ト長調音階
☆「ワルツ」

ようやく少しずつバイオリンが弾けるようになった。
今週のレッスンは結局休んでしまったし、来週のレッスンまでに少しでも練習をしておかないと。
「ワルツ」はその名の通り、流れるように弾かなくてはいけないのだろうけど、それがなかなか難しい。(><)
開かない2と3の指を使う装飾音符もキレイに決まらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿