オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

緩ダイエット継続中2.5キロ減

2020年06月14日 | オカンの日記
1ヶ月ほど前に「ダイエットの体重減少「停滞期」についてって記事を書きました。

そこから、2.5キロ減りました。逆にそれ以前より緩いくらいです。

【運動】
1か月前より日々の運動は減っています。更にサボる日が週に数日。

【食事】
身体が喜ぶものを食べるようにして、過度に食事の量を減らすことはしていません。

【プチ断食】
栄養不足が良くないというので、18時間食べない日も、たまに作るけれど、毎日ではないです。

【水を飲む】
1日2L、これは初めてまだ2日。今のところ水のお陰ではない。


この生活で、2.5キロ痩せは、なかなか順調!

いっぱい食べたほうがいいもの、たくさん食べて、ダイエット成功させましょう。

今回は私自身についてでした。
「食べていいもの」を知りたい人は、下のリンクから ↓ ↓
ダイエット中食べていいものってなんだ? - オカンとムスメ、インプロでちょっといい親子関係~こそだてコーチまめっちとインプロ的生活~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット中なのにおもいき... | トップ | 身体の中身も変化? »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事