オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

朝ヨガ20分と足パカ

2020年08月05日 | オカンの日記
昨日の成果と今朝の体重

・朝ヨガ15分
①https://youtu.be/-1M4wiFSaDQ(朝ヨガ)
②https://youtu.be/QcqWYaMNvGY(太陽礼拝)

・脚パカ4分
①両脚パカ(1分)
②片脚パカ(1分×両足)
③クロス脚パカ(1分)
④クラップ脚パカ(1分)

・脚とお尻 寝たまま筋トレ
①内もも上げ
②外もも上げ
③後もも上げ(よつんばい)
④腹筋(数種)

・朝食抜き(6時間食べないプチ断食)
 ※3日ほど過食だったので調整
・昼食
 ひじきと切り干し大根炊いたん
 フールツヨーグルト(手作りR1とバナナ・リンゴ・冷凍ブルーベリー)
 ピクルス数種
・間食
 こんにゃくゼリー(マンナン)2個
 72%チョコ(明治)2個
 豆乳ラテ
・夕食
 ひじき煮
 豆腐
 きなこヨーグルト(手作りR1にきなことはちみつナッツ)

こうやって書いてみると、栄養足りてないかも・・・
ビタミン類はサプリ飲んでます。
お腹は、これくらいの量で充分満足なんです。
今日は、炭水化物をきちんと取ります(^^♪

さて、今朝の体重は、
「44.5kg」

8/ 3(月) 45.2kgから800g減り、
7/31(金) 44.3kgの最痩せ記録まであと200g

運動のほとんどはYouTube見ながらなので、
別の記事でアップしておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な作り置きおかず切り「... | トップ | 【13分】全身脂肪燃焼エクサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-06 02:49:29
プチ断食に朝ヨガとか筋トレ、努力なさってますね
返信する
ありがとうございます (まめっち)
2020-08-06 09:09:26
苦しさや我慢は一切ないのが続けられている要因です。
返信する

オカンの日記」カテゴリの最新記事