オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ダイエット中食べていいものってなんだ?

2020年06月12日 | オカンの日記
ダイエット中の食事
何を食べていいのか、なにがダメなのか迷いますね。

ネットでの情報です。

ダイエット中食べていいもの
【糖質】米・さつまいも・オートミール
【野菜類】野菜・海藻・きのこ
【発酵食品】ヨーグルト・納豆
【タンパク質】肉・魚・玉子
【ナッツ類】てのひらにのるくらい
【水】水(2L)・お茶
【大豆製品】中高年女性は食べた方がいい

ダイエット中に食べていいかどうかな?ってもの
乳製品・果物・コーヒー

ダイエット中に食べない方がいいもの
小麦食品・ジャンクフード・加工食品・アルコール


いつもの通り、受け売り情報です。
情報を活用するかは、ご自身で調べてから判断してくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« adobeスゴイな… | トップ | ピンチだけど、チャンスなん... »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事