BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

北朝鮮に監禁された“日本人”の顔が?

2018-08-30 | 北朝鮮

あなたのポチ押しに背中を押して頂いて
今日も更新しました。

午前5時にアクセス解析を見たら、この時間に70人もの
人々のアクセスを頂いていました。

ありがとうございます。 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

ただ「?????」とだけで、超主観部分は書けないけれど。

何か、最初から違和感。

h

ttps://brandnew-s.com/2018/08/27/sugimototomoyuki/

 

単に北朝鮮に旅行した一般人なら、そっとしておいたかもしれませんが・・・・こういう形で北朝鮮と関わると、国が迷惑します。

 

人民が飢えている時に、この肥え方!

朝鮮学校の生徒は何も思わないのでしょうか。

 追記 同一人かどうか解りませんが、名前が同じ。

>法務省告示 第三百六十五号
 左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
 平成十九年八月十七日
法務大臣 長勢 甚遠 

住所 東京都府中市武蔵台3丁目23番地3
 李倫孝 昭和54年2月14日生

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、日本人?! (ハブグレジュンタのマミー)
2018-08-30 01:06:55
これはほぼ100%“か”の国の人でしょう。
客観的、主観的に見ても。
返信する
独り言 (温州おみかん姫)
2018-08-30 01:20:47
中華系韓国人?
返信する
はい?? (トマト王国)
2018-08-30 07:31:59
この方、一般人を装った工作員では?
現在の国際情勢を鑑みれば、ありえるのでは?
返信する
ニュースで (無知子)
2018-08-30 08:11:07
帰国する飛行機の中で朝鮮語で飲み物を頼んでいたと言ってました。
返信する
Unknown (かなかえる)
2018-08-30 09:27:09
このエラと目は、お隣の国の方、いわゆる朝鮮半島にルーツを持つ方ですね。
2枚の写真で確信を持ちました。
心が彼の国のひとなら、日本人に帰化しないでほしいですね。
返信する
わははは。エラ張り、狐目、お察し (おとめ)
2018-08-30 09:52:16
通名廃止の声を国民一揆にまで高めよう。

日本国は、介入して莫大なお金を払ったのか?

許してはいけない。
返信する
これは (鍋鶴)
2018-08-30 09:53:59
何だかぼーっとした感じがしますね、一昔前のトーグーさんとこみたいな、、 この人がなぜ渡航したのか、なぜ軍事施設を撮影したのかなど詳細が全く分からないのは何故なんだろう。日本人でこういう顔の人は現実にはかなりいるとは思いますがちょっとこの人は謎のオーラを纏ってますね
返信する
やはり、想像通りの顔つき (えりこ)
2018-08-30 10:17:44
だから、早々と”解放”した。
工作員として帰国したのではないでしょうね。

政府、警察、油断なく調査してください。
週刊誌報道待っています。

この顔つき、あのデモの奥田に似ている。
ベッキーの、ゲスの何とかという歌手にも。
返信する
パタリロ (みぃ)
2018-08-30 14:31:42
キム・ジョンウン見ると、『パタリロ』とキャラかぶってるなーって思うの、みぃだけかしらん。┐('〜`;)┌


もっともパタリロは、コンピューターなみの頭脳明晰で善悪の判断はつきますけどね。


返信する
Unknown (田舎じじい)
2018-08-30 15:36:52
皆さんが言うとおり工作員として日本に堂々と潜入したのだと思いますよ。
返信する