BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

愛子さま七変化の不思議 激ヤセ激ブトリ 数日変化の怪

2018-04-15 01:49:10 | 皇室問題

 

都内のボーリング場に現れたところ。

最近影 4月上旬

 

で、その数日前、奥志賀で

 

同人物に見える人もいるんでしょうか。体型、同じに見えます?

 

  

 

 

 

 

専門家に拠ると、同一人がここまで極端な体重の増減は短期間ではあり得ないそうです。

 

復刻記事 小児科医が検証する愛子さまの異変

 

2017-11-30 05:54:25 

 

 

 

同じ4月、わずか9日後

 

3月26~30日

そのほんの数日後。4月上旬

 

3月の末から4月頭がこの肢体

「女性セブン」も、繰り返し述べるように他の女性誌と同じく女性宮家反対の安倍政権を目の敵の
左翼誌ですが、今回はちょっと手の混んだことやっていて、眞子さまの婚約絡みの「不始末」で
国民の血税が溝に捨てられ(小室圭氏側への警備費2年で1億5千)、しかも眞子さまが
クズ男をつかんだせいで、愛子さまは大学選びに慎重にならざるを得ないという論調。
本当は英語堪能で東大にも行けるのに、海外を考えざるを得ないというすり替え。

愛子さま、いずれアラが見えない海外に逃避させる、というのは訳知りネット民の間では
5年ほど前からの予想。

中等部に入学のおり、記者に単純な質問をされ答えられず、雅子妃に「なんて言えばいいの?」と訊ね、雅子妃の指示通りに「だどじびにじでばず」と答えたのは、映像にしっかり音声つきで
捉えられているというのに、まだ気づかない国民が大勢。

 

 

「皇室は清廉潔白」「嘘をつかない」「天皇無謬」という妄想に取りつかれ
国民、盲目難聴状態で思考停止、騙すの簡単。

 

2016年2017年2月→2017年3月

 

2018年4月上旬 数日前

 

小室圭といういかがわしい男に2年間で1億5千万は確かに理不尽だけれど、
摂政を立てさえすれば、皇室店違反の「生前退位」などなく、それにまつわる何十億も
不要だということは、女性誌書かないのです。

ここまで、女性誌がスクラム組んでの秋篠宮家貶めって、どの勢力の差金?
週刊誌ってお金さえ出せば、記事書きます。

自虐史観になびかない秋篠宮殿下が可愛くなく、GHQの左翼史観の皇太子殿下はいと、可愛く?
皇統は東宮の血統から?だから愛子さんを天皇に?

お金の介入がないとしても、アンチ安倍の左翼誌が軒並み皇后陛下、雅子さま賛美で秋篠宮家叩きという現実は見据えましょう。それが、どういうことなのか。

最近、安倍総理貶めのコメントが手を変え品を変えHNを変えてはコメ欄に現れ、最初の一つ二つは公平に公開しているものの、それらに昔から共通するのは「では誰が、どの政党がいいのか、それをきちんとした理由を述べよ」という問いかけには、答えない、答えられないのです。

マスコミはアンチ安倍政権デモは報道するのに「がんばれデモ」は無視。
アンチ安倍政権デモは、野党の組織で行われていることが露見したというのに。
支持率調査の不公平さの手口も、指摘されているというのに。
でも背後に在日や中国の影があるというのに。

安倍総理のマイナス点なんか、拙ブログでは数年前からさんざん書いていて「保守分断ブログ」と大仰なレッテル貼りで、保守ブロガーから叩かれて来たほどです。

しかし是々非々であって、至らない点も複数あれどこの現実の中では、安倍総理しかいないではないか、というのが終始一貫した問いかけです。

今後器を備えさえすれば、総理になり得る人たちは数名いますがいまだ未熟、しばし時が要ります。

安倍総理批判をコメ欄に忌避はしていません。ただし、拙ブログが数年前から書いている安倍総理の至らぬ面だけをとくとくと書いて寄越されても、その肯定面を無視した上に誰がいいのかという代案なきコメントは、何度HNを変えて連投しようと不毛です。意味がない。

国会前に、動員を多数含んでのこととは言えアンチで集結した3万人とやらにも問いたいのです、「では誰がいいのか、誰ならまかせられるのか」と。

どうせ野党連合の仕込み要員と、相当在日朝鮮人が入り込んでるでしょうに。中国側の仕込みも。

一年以上、毎日これだけテレビでもdisられて、なお日中という偏った時間帯の調査でも40%近くを確保している総理というのは稀有で、本質を解った国民の支持は鞏固です。

自民党内で足引っ張りの小汚い連中がいるので、苦戦を強いられるでしょうが。

民主党政権で何が起こりました? また同じ轍を踏むのですか?
自民党なら誰でもいいというわけでもないでしょうに。自民党内にも腐れ野党と同じ
手合がぞろぞろいます。

皇室批判に対しても同じ。こちらが具体的に提示した文章に拮抗するだけの反論なら喜んで承ります。ただただ「不敬」の、けしからんと感情論は不毛。自ら調べれば解かる事実に対しても、見ないふり聞かないふりで、ただ頭ごなしに「それは違う」という知識も論理も書いたコメントは、何も生み出しません。

基盤に「この日本を大事にしたい」「皇室は大事」、それならどうすればいいのか、という観点から異論は事実の検証と論理で願います。

女性セブンは愛子様を目一杯たたえながら、雅子さまのハーバードを相も変わらず持ち上げるけれど、大体sign(signature )とautographとの区別がつけられない英語力で何のハーバード?
稚拙な英語に関しては、来日の芸能人スターが無邪気にばらしちゃってます。
雅子妃のハーバード入学の仕掛けを述べるのはもう飽きました。
小泉進次郎氏の関東学院大学から、コロンビア大学大学院より、ひどい。過去記事を読んでください。オックスフォード研修に外務省から国費でやられ、一人だけ単位を取れなかったのが雅子妃。理由は簡単、父親がここでは名誉教授ではなく、特権がなかった。
「日本政府によるアメリカ製航空機の購入」というテーマで論文を書いていたが、外務省に呼び戻されたため断念せざるを得なかった、という美しい言い訳つき。
ちょっと調べれば一人だけ呼び戻されるほどの優秀さでもなかったことが、歴然なのに。
小和田恒氏が日本へ帰国の船の中で論文なくしちゃったという、父娘二代に渡る言い訳。
外遊が多くて、学習院の単位がとれず卒業できなかった、という今上陛下擁護側の言い訳もありました。これについても事実経過と画像つきで具体的に論破済みです。
今回女性セブンは雅子妃の東大入学卒業という、とんでもない印象操作をしてないだけ、
まだ、ましかも。皇室が嘘はいけません。国民騙しなのだから。

愛子さまの海外留学については、皇太子殿下のケンブリッジを引き合いに出すのだけれど、
それとて国費での大型寄付の結果でしょうに。それが必ずしも悪いとは言わぬけれど、学習院で穴の人がなんで、ケンブリッジ。
しかも水の研究を始めたきっかけがケンブリッジ留学だとまで、女性セブン。
水の汚染の研究なら、なぜ肝心の水俣に視線をやらないのでしょうね。

愛子さまの東大などあり得ないし、他大学でも実態が知れてしまうので、このままの流れでは海外へ隠蔽留学が選ばれるでしょう。

母、公務ドタキャンドタ出、休みがちなるもご静養とお遊びには「ご体調の波」が
決して訪れないしたたかさ。愛子さま、遅刻中退長期欠席でも、同じくご静養と
お遊びは欠かされません。似たもの母娘、微笑ましいですね。

 

まさに「いろいろあるけど」安倍総理しか今この現状ではいないのです。

皇居前の3万人反安倍政権デモなど、野党連合の工作と中国韓国がらみ動員です。

  

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降はハネます。HNを変えて連投しても解ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
« 金食い虫小室圭、警備に月7... | トップ | 危険、外国人労働者の大量受... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には (白楽天)
2018-04-15 02:02:51
ブログ主さんがとても劣等感が強い人間のようにおもえる。特に学歴面で顕著だ…気持ちはわからなくもない私ももっと勉強しておけばもっとレベルの高い高校に…大学に…と思うことはある。しかし他の人を貶めて何が楽しいか?
また名前を変えた白楽天さまへ (朝路)
2018-04-15 02:24:51
だから、漠然と罵っても無意味です。
提示した記事のどこが、いかなる理由で間違いなのか述べましょう。
BBさまがネットを始められた頃はお顔写真と共に当時在籍する学校についても、かなり具体的に述べられていました。ネット内でのことなので、証明はできないけど文章を読めばあなたがいうような低学歴人でないことは明らかでしょうに。
逆にあなたが幾つもHNを変えながら罵り続けているコメントの文章と内容から、あなたが学歴がなく、中高の成績も悪かった人でBBさまに劣等感を持った人なのだ、ということは簡単に解ります。

皇室を論じることを、「他の人を貶める」という頭の悪い受け取りかた。哀れです。みっともない。
どうせまたHNを変えて、バレバレの内容と文章で続ける気なんでしょうけど。貧弱さから同一人物であることはミエミエなんですよ。
私ももっと勉強しておけばもっとレベルの高い高校に…大学に…w (ピンカートン)
2018-04-15 03:11:17

無理。

自分の文章、恥ずかしくない時点で持って生まれた頭の程度は・・・・。それは仕方ないが、お互いにw
しかし、自覚しないってのがね・・・・。

自覚がありゃ、勉強するわな、せめて。

夜中限定で現れる白やら何とか号他やら、失笑 (コロポックル)
2018-04-15 04:00:13
もっと工夫をw
仮に同一人物でないにしても、語彙なく論理なくおつむのレベルが同じなのよん♪ BBさま、承知で公開してるんだろうけど。bakaだねぇ。。。。しみじみ・・・・・。

ところで、愛子さま替え玉は幼年期から露わなんだけど、秋篠宮家全員替え玉とかいうトンデモ説まだ信じている人いるの?
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-04-15 05:44:37
どうせ今の天皇陛下を始めとした皇族方は、明治天皇大室寅之助の系譜に成るのなら、ハッキリ言って偽者皇族の家系と言うことに成るのだから、明治天皇と孝明天皇の親子鑑定をシッカリして、旧宮家もDNA鑑定で正しい血筋の旧宮家の相応しい人を復帰させて、宮内庁皇室のリセットと立て直しをすれば良いだけです。

後は偽者皇族の人達を排除して、量刑に応じて法律的に裁けば良いだけです。

天照大御神を始めとした神々も、正しい血筋の祭司として相応しい方を天皇陛下に戻して欲しいと願っているのではないですか。

偽者皇族の為に、日本の皇室問題や皇室財産や税金の無駄遣いを野放しにして居てはいけないですよ。

その為に多くの国民が一致団結して、宮内庁皇室の大改革が必要です。

先ずはDNA鑑定をして、偽者皇族の炙り出しをすれば良いだけです。
コロポックルさま 宮内庁皇室浄化大作戦さま (紅驟雨)
2018-04-15 06:20:33
コロポックルさま

秋篠宮家全員替え玉説は、秋篠宮家憎しの某カルトWM信者である元ヒーラーが流している妄想ですね。
例の、精神障害の福祉手帳を持っている占い師・・・・これも妄想を盛大に垂れ流していた・・・・のお仲間。
新たに読む人で騙される人はいるのでしょうが・・・・。

https://andyalonso.livejournal.com/386.html?page=3

こちらに彼らの近況と近影がたまに、掲載されてますよ。掲載してはすぐ消しているようですが。
日本をおもえばこそ (御霊に感謝)
2018-04-15 06:29:30
BB 様

日々、膨大な情報量を精査し記事を更新してくださることに感謝いたします。

キナ臭い世界情勢のなか、日本丸の舵取りがいよいよ難しくなってまいりますね。

皇紀を冠する我が国を誇らしくおもえばこそ、我が国の行く末を案じずにはいられません。
国と国民の安寧を願い・・・神事は疎かになさる今の皇室の有り様です。
何かおかしい、と感じてしまうのは普通の感覚ではないでしょうか。
熊本地震から2年、仮設住宅でいまだ不自由な暮らしを余儀なくされている被災者の方々を思うとき、仮住まいの手筈を民の血税で段取りよくすすめられる皇室の姿に違和感しか感じません。

昭和の大帝は、お文庫準備室という暗く狭く湿度の高い地下防空壕にて戦後長く住まわれ、民と苦楽を共にされた話は有名です。
もっと良い政権があればいいのに (茶どら)
2018-04-15 07:08:58
しかし、ありません。もっとも、安倍政権でもマシな
点はありそうです。その証拠は反日工作員が倒閣を
狙っているからです。倒閣を狙うような彼らにとって
不都合な政策を行っているのでしょう。マスコミの
反日工作の意図に反した方が正しいといえそうです。

真の皇族なら正々堂々として頂きたい。 (大阪市民)
2018-04-15 08:00:30
愛子さんの影武者がいるのですね。
複数の人間を用意して印象操作するのは
どうしてでしょうか。 真の皇族なら正々堂々として頂きたいです。
粘着してるのは、似非保守の〇〇さん? (美しい日本)
2018-04-15 09:07:13
BB様  おはようございます

朝路様の白楽天さんへのコメント
>あなたが学歴がなく、中高の成績も悪かった人でBBさまに劣等感を持った人なのだ、ということは簡単に解ります。

これはそのまま、
学歴・職歴詐称を堂々として、昨年BB様に対する変態じみた嫌がらせ(犯罪です)をネット上で、執拗にしていたF見の人物像にも符合します。

BB様の前記事、「日本に来るな、朝鮮劣等生たち」でコメントしていた “ 夕立 ” さんも同一人物でしょうか。

“ 夕立 ” なので次のHNは、 “ 朝立(勃?) ” かなと思ったのですが・・・

ちなみに、
皇室全員偽者説もDれDれ草とF見が、昨年ネットで撒き散らしたものです。

日本の国体を守るうえで、
安倍首相の足を引っ張る野党の人たちと同じく、迷惑な2人組です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事