BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

朝鮮人、張本勲(チャン・フン)を日本人落合が黙らせた

2018-07-23 | 売国奴

酷暑にあえぎながら、あなたの一押しで気力がふりしぼれます。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

関口宏の「サンデーモーニング」は関口宏の事務所製作で、反日であることを
隠すこともしません。

不快なので見ないのですが、たまに敵情視察でちら見するたび朝鮮人、張本勲(チャン・フン)が大きな顔でふんぞり返っています。

このところ、朝鮮人をテレビに出すことが目につきます。外国人だからいけないのではなく、なぜ朝鮮人に偏るのか、ということです。

チャン・フンのこれまでの日本人侮辱発言

 

 

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161718969/

22日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)に、ロッテ・中日・巨人・日本ハムを渡り歩き、3度3冠王を獲得した野球解説者・落合博満氏が登場。

それを受けた張本勲氏が静かだったことが話題になっている。

■張本勲氏にやんわりと反対意見

プロ野球・セントラル・リーグの話題では、「広島で決まり」と断言する張本勲氏に対し、落合氏は「ゲーム差よりも負け数が大事」と説明。「決まりとはいいません、10ゲームひっくり返されたこともある」とやんわり反対意見を述べる。

そしてカープについては「強くない強さ」と評し、「外国人に頼っていない」「怪我人が出てもしっかり代わりが働いている」と強さを論理的に分析。これには張本氏も、黙って頷くしかなくなってしまった。

■現代野球をふまえて解説

さらにパ・リーグについても「夏場は打者が有利」と張本氏の持論を支持しながらも、「今は昔と違ってドームがあるでしょ。ドームが来たときのピッチャーは涼しいから気持ちよく投げられる」と説明。「現在の野球」に精通したところを見せつける。

これにも、張本氏はダンマリ。22日の放送では、野球の話題はほとんど落合氏の独壇場となった。

■野球以外では感想のみ

落合氏は野球以外のスポーツでも張本氏とは違う態度を見せる。大相撲名古屋場所で優勝した御嶽海の話題では、真っ先に「あっぱれ」と叫んだ張本氏に対し、笑顔を見せるのみ。

・・・・・ここまで

野球以外の話題で落合氏は、控えめ。これが日本人。自分の分野でもないのに、偉そうに御高説を垂れるチャン・フンとは大違い。この民族に謙虚や、分を知るという言葉は概ねないのかも?

大沢の親分の和服で、反日番組もいくらかましだった以前に比べ、ますますキムチ色を濃くしていくサンモニ。

ついでに韓国人タレントがいかなるものか、要約おさらい。

 

 

 

東方神起の民譚における同胞支援訪問。

ファンは言い繕いますがどう擁護しようが、彼らが日本に敵意を向けている民譚の協力者であるという韓国人が負わされている構造上の問題点は変わりません。

超反日タレント「ピ」(写真中央)を軍隊に訪問した東方神起のユンホ。
少なくとも彼は「ピ」の思想の否定者ではなく、また日本を仮想敵国扱いしている韓国軍の否定者でもありません。

日本では人気のない「ピ」の武道館後援を満杯にしたのは、民譚の組織力です。
チケットが一円で販売されていたりしました。
それでも「日本で人気」を看板にハリウッドに進出、忍者映画に出演してしかし、彼の意志で国籍不明の変な忍者にしてしまいました。やること姑息。
札幌市の左翼市長が、雪まつりに呼んだのもこの反日男です。

この人も、以前は東方神起のメンバーでした。↓

ジェジュン

広島にボランティア参加だそうです。

 

もし、本心からのボランティア活動ならこういう場所であげつらうのは本当に申しわけないのですが、ジェジュンという韓国人タレントの被災地救援活動がおおかた絶賛されているようで、趣旨に反論はないのですがこの人が怪しげなKダッシュという日本の事務所扱いとなり、すると日本でさしたる知名度もないのにいきなり、テレビに頻繁に顔を出している不自然さをつい考えてしまうのです。
事務所からプロモート活動として言われたか、なと。
この被災地ボンランティアのおかげで、ネットにも頻出するようになっています。

ファンは、「日本が好きだから日本語が話せるようになった」などと擁護するのですが、日本語は単に商売に必要だからでしょう。「好きだから私的にも日本に来るのだ」と竹島反日女優のキム・テヒを擁護しているファンもいました。
ちなみに、キム・テヒは韓国政府の防衛部門の広告塔で超反日タレント「ピ」の恋人(結婚したかも)です。

また反日は、韓国の国家としてのことでタレント本人は関係ないという擁護も定番なのですが、彼らが日本で大金を稼ぐことで日本人が韓国という反日国家にお金を与えることになるのだ、ということが解らないようです。

ジェジュンはソウルの一等地に、数億円のマンションを保持していますが、マーケットの狭い韓国でこの巨額は稼げません。東方神起のメンバーでいた頃と、その余光で日本で稼いだのが大きいでしょう。

チャン・グンソクにいたっては、東京都内の一等地にビルを所有しています。
彼らの背後には組織がついている可能性があります。

国自体が、芸能を韓国上げや日本下げに利用していることは、ファンも知っておいたほうがいいでしょう。

 

 

なんでわざわざ、舗道で寝そべるのか・・・・くたびれました、というアピール?
その割には、きれいなままの靴?

休んでいる画像ばかりで、実際に働いている姿がないのは、なぜ?

 

 

動機が何であれ、彼のボランティア自体を貶めることはしたくありません。
ただ、余りに無邪気な日本人やとりわけファンの「絶賛」反応には、
少しは警戒心を持ってね・・・と言いたいのです。

韓国で彼がバッシングされないか、という意見も見ましたが・・・・どうでしょうねえ・・・・「韓国人は日本にこれだけ尽くしているのに、日本は恩知らず」という、むしろ日本下げに利用されるような気がしないでもありません。

以下は、同じ東方神起の元メンバー、ジュンスの反日活動です。

ジェジュンジュンスが舞台『DECEMBER』で、蝶のバッジをつけて舞台に立った。
この蝶のバッジは「100万人蝶々を着けよう運動」と言う、光栄女子高大韓民国広報部によって捏造慰安婦婆さん支援のために制作されたもの。

韓国ではジェジュンジュンスの反日パーフォーマンスを賛美・絶賛。

 

蝶バッジ販売基金は、日本軍慰安婦被害おばあさんたちの念願で作られた

 

                戦争被害女性のために使う基金です。

↑ 単なる高額報酬の売春婦です。

 

 

東方神起元メンバーには、こんな明らかな反日行為があるので、ボランティアも裏があるのでは・・・と思われても仕方がないのかもしれません。

 

日本の女性ファンが貢ぐお金が、韓国で反日活動に化けているのです。

ジュンスも、ジェジュンと共に東方神起の元メンバーです。

 

男性の保守ブロガーが目を向けないものに、安倍昭恵さんの韓タレ上げやこういう韓タレの反日と、それと裏腹にお金のための日本媚び活動ですが、影響力は思われているより大なのです。昭恵さんの安倍政権の足引っ張りは、あのくだらない森友問題で理解頂けたと思うのですが。まだまだこの人の安倍総理disりはあるのです。脳の海馬に欠陥があるのか、御本人は自覚していない様子ですが。日韓問題を心得ず、韓流におおっぴらに入れ込む女は、ぱぁです、昭恵さんに限らず。

 

韓国芸能人のファンでいるのは自由ですが、度が過ぎるのは頭が悪い女と思われます。

 

これが超反日男で、東方神起のユノと親しい、Rainピです。
左右の肩幅が異様に異なるのが、某国皇太子妃と同じ・・・・。

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反日、侮日 (桜吹雪)
2018-07-23 02:30:11
ピなんて男は、原爆ドームをバックに、歌と躍りをする最低人間です。
東方神起も、世界地図から日本列島を消したり、日本人に向けて
猿の表情をしたり、やりたい放題です。 確信犯です。

日本人を甘く見て、見下し侮蔑してるのです。

韓国人タレント達には、スゴく腹がたちますが、もっと腹立たしいのは
日本の女性ファン達です。

それだけ舐められても、親日だファンを大切にしていると言い続ける。
相手はただの金蔓だと思っているだけです。

軽蔑してても、すがり付いてくるファン達に対し、踏みつける快感を
味わっている事でしょうね。
返信する
バッジを付けてるのは ()
2018-07-23 02:50:09
 えーと、蝶のバッジを付けているのはジェジュンではなくて同じく元・東方神起のジュンスだと思います。韓国では今ミュージカルを中心に活動してるらしいです。
 バッジにそういう意味があるんですね。教えてくださってありがとうございます。
返信する
爽さま (BB)
2018-07-23 03:00:55
整形が多い韓タレは見分けが難しいことがあり・・・

失礼しました。訂正入れておきました。
返信する
Unknown ()
2018-07-23 05:30:41
棒子(帽子)♪やジャージ、靴の先まで埃一つない姿。
グンソクならぬ軍手までお綺麗なボランティア・・。

流石血汚染人と褒めてつかわす。

心ある日本人には耐え難いですな。
返信する
ボランティア? ()
2018-07-23 05:33:30
タイトル抜けておりました。
深謝!
返信する
ジェジュンには、違和感しか感じません (ローズマリー)
2018-07-23 08:19:07
BB様 精力的な記事のアップ、いつもありがとうございます。
私事ですが、広島の実家も水害にあってしまい、さりとて駆けつける事も出来ず。芸能人の方々の行動力には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、ジェジュンとやらには、違和感しか感じません。BB様の記事のとおり、休んでいる写真ばかりで失笑。広島駅前で寝そべるなんて、ホームレスでもしませんよ。真っ白なシャツ、軍手、マスク・土埃のまるでついてないきれいな靴。おまけに自身のTwitterからの写真の発信。事務所に言われて来広し適当に写真撮影した感が満載。
比べるのも申しわけ無いですが、俳優の斎藤工さんがオフで実際にボランティア活動に参加し、一般人のSNSからの写真投稿がたくさんみられるのと対称的です。斎藤工さんのツナギや靴は土で汚れており、笑顔で周りの人びととふれあっていました。
張本勲さんに関しては、広島出身の在日被爆者であり姉も亡くしています。そのせいか、オバマ大統領が来広の際には、サンデーモーニングにて、安倍さんが総理大臣で良かった発言もあったようです。この度の水害に関しては彼も心配をしてくれたようです。だからと言って反日老害を擁護などできません。
返信する
Unknown (ブラボーマン)
2018-07-23 10:12:25
女性セブンとか読んでると、韓流がいまだに流行ってるような錯覚に陥るよ。
今「ナムグンミン」とかいう奴が人気らしい。
張本勲って、自宅付近の塀に向かって立ち小便する習慣があって、それを近所の主婦にとがめられてブチキレたオッサンでしょ? あの番組の中じゃ、まともな方だとか言ってる人もいるけど、そもそもまともな奴が出られる番組じゃないし
返信する
NHK、進撃の巨人 放送 (5人の孫のジイジ)
2018-07-23 20:41:48
一番下の息子が録画をしてくれと言ってきました。
何をと問うとNHKでアニメの進撃の巨人をやっていると、進撃の巨人とはそれなりに若い世代ではやったアニメですがなにを今さらって思いましたが、なぜNHKなのか。うちではNHKは見てませんので友達の耳打ちかも。進撃の巨人とは原作者が韓国人です、巨人が人を食うアニメで、それに立ち向かう若者が主人公です。昔に民法で見た時はかなり表現が残酷であんまり見るなで終わってましたが、なぜNHKかと思い一緒に見ました。残酷シーンは緩和されてましたがやはり予想通リの韓国風の作りになってました。敵は猿だって、この言葉一つでやっぱりって。奴らは色んな手を使って日本人を悪い道に引きずり込もうとしてます。万引き家族もそうですが日本人が見て不快と思うことが奴らの快感かな、東方神起もそうですがうちの子供も違うジャンルで汚されそうです。深夜の30分シリーズでやってますので子供部屋で一人だと見れますね。うちはテレビはみんなで見るものとしてますので個々の見たいものは録画してみんなで見ますからこれからチェックしていきます。もしNHKを見ておられる方は一度チェックしてください。
返信する
韓国人に喝! (窮余迷彩)
2018-07-23 21:47:02
チャンフンさん、祖国の同胞にもちっとは「喝!」してやりなさい。

ワールドカップで八百長やって世界規模で顰蹙を買って反省もしない。企業はパクリ放題で日本企業に成りすますし、市民は海外で悪いことをするときは「ザパニーズ」に成りすますし、世界中の遺跡にハングル文字で落書きするし、経済は何度も破綻して近隣国まで巻き込むしで、ダメダメですよ。
声帯が擦り切れるくらいに「喝!」というべきでしょう。

これは張本に限らず、在日韓国朝鮮人のすべてに言えることですけどね。辛とか姜とかね。あとは偽装帰化者とかね。

彼らの愛国心には、あえて苦言を呈するとか、諫言するとか助言するとかは含まれないらしいです。大事なことなのに。おべんちゃらは並べる。
それでいて、外国人である日本人にはいちゃもんレベルで「喝!」という。こういう偏りは「ヘイト」そのものですよ。
それがテレビで無批判に流されているのです。おかしいぞ、日本。
返信する
ダマしてはいけない。ダマされてもいけない。 (窮余迷彩)
2018-07-23 22:24:37
夏季母國研修?帰国事業でもやればいいのに。
それにしても、なんで日本語で旧漢字「國」なのか。韓国のように、ハングルオンリーにすればいいのに。日本にとって迷惑です。

ボランティア活動?
>休んでいる画像ばかりで、実際に働いている姿がないのは、なぜ?
 
まったくです。やりましたポーズに過ぎません。汗もかかず服も汚さず・・・かもね。
思い出しました。
韓国が軍事的に占領している日本領の竹島まで、泳ぐとかで完泳できなかった韓流スターもいましたっけ。
見栄っ張りで、はったりかまして演技で誤魔化すのは、彼らの性質なんでしょう。自称・慰安婦のおばあさんとかは泣きまねなんかさんざんやりました。

彼らの「自己演出」に騙されてカネを出す「日本人」がばかに見えてしまいます。
返信する