BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

増長もいいかげんに、安倍自民

2018-07-11 10:03:49 | 安倍政権

豪雨災害が刻々と迫る中、自民党の中堅・若手議員らが官邸近くの衆院赤坂議員宿舎で開いた「赤坂自民亭」と称する懇親会には、首相や竹下亘総務会長、岸田文雄政調会長らが出席、首相や岸田氏の地元の日本酒などを酌み交わして気勢をあげた。(後記 新聞記事より。懇親会が持たれた時には大雨ではなかった、とご注意を受けましたが記事を再度お読みになれば解かるように、懇親会自体を非難してはいません。時節を心得ず、画像をアップしたその浅慮への批判として書いています。それとアップした議員のいかがわしい素性をついでに書きました、余り知らないと思うので)

 

ふ・ざ・け・る・な!!

 

昨日、福島瑞穂さんの被災地を思わないいいかげんツイートを批判して間なしに,自民党のこのていたらく。情けない。

ちょっと調子がよくなると、おごる昔からの悪癖復活。

なんで、こうも脇が甘い?

森友加計と実体のない武器でさんざん野党から攻撃され、保守ブロガーたちがかばいにかばってやっと支持が不支持を上回った矢先にこの、ていたらく。

安倍自民支持じたいは鞏固に揺らぎませんが、しかし醜態。

気を引き締めてください。三戦目は目の前なのに、バカ夫人のまたもバカ行動は放置だし、ほんとにもう・・・・・鈴を振って病を治すという霊能者の広告塔に自らいそいそと、この夫人、海馬に欠陥でもあるのでは? 歩く安倍自民disり広告塔を、放し飼いしないで。

 

 

 

若手議員と幹部の、議員宿舎会議室での恒例懇談会であり、料亭で盛り上がったわけでもないので、そのことじたいは非難することでもないけれど、笑顔で乾杯する写真をアップする無神経。

写真を撮られながら注意するでもない、粗雑さ。

 

 

片山さつき、あろうことかVサイン、その事自体は反射神経だとしても、その画像をアップする神経が。ヨッパの赤ら顔の指差し画像をさらされた宮川典子以来の、醜態。宮川と違い業績はそれなりにあるものを。

 

https://twitter.com/nishy03/status/1014857016441954305 @nishy03 
 
西村康稔内閣官房副長官が、率先して公開する頭の悪さ、想像力の欠如。こんな時節にこんな画像をさらしたら、どんな反応が返って来るか、わからない? フェイスブックに後追いで被災地情報を深刻ぶって載せてみても、腹の中丸わかり。ふりをするなら、徹頭徹尾ふりをなさいよ。

大事な外交をあとまわしに、せっかくの総理の岡山訪問も、この危機感と被災地への思いが欠如した画像アップ後では台無し。被災地へのシンパシーのほどが、どの程度か疑われても抗弁できず。擁護できない保守支持者の心中も察してください。

西村やすとし この男 無思慮で下半身不制御につき

去れ、ベトナム4P男

 

 

 

「女性3人を選び、まるでキングのように」

五輪利権にくっついて来た森喜朗派。塩、まきたい。

親日台湾でも報道され、ほとほと情けなく悲しい。

捏造慰安婦問題にも悪影響。

制御が難しい下半身は野党・与党の男問わずあるのでプロの女買いが絶対ダメとか、そこまで気難しくは言わないけれど、ばれるな、ばかたれ。バレる状況で、4Pとか派手なスケベやるな。
ベトナムで恥っさらし。引っ込め、クズ男。ゲス。 
内閣官房副長官、危機管理ゼロ。この手合がハニトラにひっかかる。ねえ、
小泉進次郎のお仲間、石破茂さん!

クビ。せめてこいつ一人だけでも粛清して襟を正すべし安倍自民。

支持者がはらはらしながら、支援しているというのに。

被災地への初動が遅れたのは、この宴会のせい、とかいうパヨクのプロパガンダには乗りませんが。

しかし、このてのゆるみを支持者が擁護するのはかえって、ためになりません。

国民には不快感と誤解を与え、パヨクにはつけこまれるに決まっている浅薄なことを!

 

なお、是々非々モットーの拙ブログなので「支持者」としての苦情記事はアップしましたが、これに相乗りして元々安倍総理に悪口雑言浴びせたい輩の出没が予見されるので、それはボツにします。

きちんとした「論」として論拠を示しながら、安倍政権批判が成立しているなら、この限りではありません。

追記

コメ欄に投稿で、安倍自民の宴会を批判していた蓮舫が同夜、酒席で笑顔の気炎をあげていたそうで。

 

治水工事を、仕分けで削除した国籍不明蓮舫、大洪水の責任を取りましょう。

 

かといって、自民の宴会写真アップの不届きが、帳消しになるわけでもないけれど。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

コメント (38)

日本人をスパイに仕立て上げた中国、笑止。スパイ活動は、どっち。

2018-07-11 05:18:58 | 売国奴

<菅官房長官>中国でのスパイ活動否定

 菅義偉官房長官は10日の記者会見で、中国の裁判所で愛知県の男性がスパイ罪などで懲役12年の実刑判決を言い渡されたことに関し、中国での日本政府によるスパイ活動を否定した。菅氏は「この会見で申し上げたが、(ないという)認識に一切変更はない」と述べた上で、「邦人保護の立場からできる限り支援したい」と話した。その上で「改善基調にある日中関係に大きな影響を与えないよう、双方が努力することが大事だ」と語った。(毎日新聞)

..........ここまで

盗人猛々しいとは、このこと。まず、中韓のスパイを入り放題にしている日本に、中国にスパイを潜伏させるような、甲斐性があるものですか。個人としても、中国で諜報活動するような根性のある日本人がいるかなあ?

そもそも、ヴァチカンでさえ諜報活動があるのに、日本には諜報機関がありません。

「邦人保護の立場からの支援」は解りますが、それ以前に「スパイ防止法」の制定を。

スパイ行為への厳罰がないのは、日本だけ。国際法(国連憲章第51条)による「自衛権」を、日本は放棄しているのが現状です。

「いくら北朝鮮を始めとするスパイを逮捕・起訴しても、せいぜい懲役一年、しかも執行猶予がついて、裁判終了後には堂々と大手をふって出国していくのが実体でした」と嘆いたのは、初代内閣安全保障室長を務めた佐々淳行氏です。

中国における「反革命処罰条例」は死刑。
北朝鮮では「刑法65条」により死刑。
ゆるいイギリスでも「国家機密法1条」により拘禁刑、それより厳しいフランスも刑法により無期懲役です。

北朝鮮など、朝鮮学校そのものがスパイ養成校と言われていますが、今回は中国話題なので省きます。

中国の日本への諜報活動を、最小限まとめてみます。

⚫先端科学技術をもつ企業や防衛関連企業などに研究者や留学生らを派遣し「長期間にわたって巧妙かつ多様な手段で先端科学技術の情報収集活動を行っている」と警告を発したのが、警察庁の2009年版「治安の回顧と展望」です。

⚫中国のスパイ活動は、専従者のみならずあらゆる分野の中国人を使い、近年はとりわけ軍事科学技術の収集が盛んです。旅行者さえ、その一員とした人海戦術がその特徴。

⚫自動車部品メーカー「デンソー」。2007年3月、同社に勤務する中国人技師が製品図面を盗み出し、横領容疑で逮捕。中国人に盗まれた情報は17万件。そのうち機密情報が約1700件も。

⚫中国大使館員にさえスパイ容疑がかけられた。2012年5月5月29日の読売新聞。在日中国大使館の当事45歳だった1等書記官がその対象。 

⚫国家安全部(国安)中国の代表的な情報機関です。要は中国版CIA。情報公開皆無の覆面組織。上記の書記官は、松下政経塾で海外インターンとして学んでいました。同期生には後の民主党員もいたことから、人脈広げの場に松下政経塾を選んでいた可能性。

 

日本人4人スパイ容疑で拘束 中国が認める・・・日本国籍を取得し現在はパチンコ関連の事業を行っている 2015年10月30日

日本人といっても帰化人が結構いるんで、複雑なのですが・・・・

 

 

  

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

コメント (9)