BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「祖国へ帰れ」がヘイトスピーチではない場合がある

2019-05-29 | 在日問題

https://twitter.com/JongYuGyong/status/1133282085630668800

 

 

このツイートに関して、まっとうな日本人であれば返す言葉は誰も同じではないでしょうか。

何の脈絡もなく「帰れ」はまずいでしょうが、しかし言われても仕方のないケースが多々あります。政府も安易なヘイトスピーチ規定は止めて欲しいと思います。

犯罪者をすぐ在日認定するのは確かに問題ですが、一方にそう言われても仕方のない現実が日本にあり続けて来たことは事実です。相当数の在日による犯罪が、日本人のそれとして報道されて来ました。

 

在日韓国・朝鮮人の事件年表 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%B9%B4%E8%A1%A8

生活保護受給率。営々と働きながら積み立てて来た日本人の国民年金より在日さんたちが受け取っている生活保護受給金のほうが遥かに多いという理不尽もあります。生活保護申請も、日本人には厳しく在日さんにはゆるいのが現実。

 

在日特権について。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

 

恩知らずなツイートはやるべきではありません。

 

ある時代の朝鮮学校生による、日本人学生へのカツアゲや暴力にも触れないとフェアではありません。

自作自演による、被害者ぶった事件もありました。

それに日本が怖い国だとして、では北朝鮮は日本より居心地のいい安全な国でしょうか?
韓国は韓国で帰れば、在日への差別と偏見は日本の比ではありません。

 

著者は朝日新聞社 社員(当時)

内容

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2~3人で仙台市内に繰り出し、 2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ
先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 「おまえそれはひどいんじゃないか?」 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

 

 

連中はケンカの時、カミソリを二枚指に仕込んで顔を切りつけてくる、傷が近すぎて縫えないから跡が一生顔に残ると言われてガクブルしてました。当時を知る人のツイートより

 

 

 

映画「パッチギより、朝鮮高校の生徒が、日本の高校生の乗ったバスを襲ってひっくり返すシーン まあ映画ですが・・・・在日監督の作った映画ではあります。

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。 「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人にはない発想・行動 (美しい日本)
2019-05-29 20:43:13
BB様  こんばんは

凶悪・猟奇事件、放火、ごうかん・・・犯人は日本人でないケースが殆どです。


【ご参考に〈自作自演〉】

チマチョゴリ切り裂き事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B4%E3%83%AA%E5%88%87%E3%82%8A%E8%A3%82%E3%81%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連の自作自演とバレた件
http://korea-collapse.com/archives/215

チマチョゴリ切裂き事件を追っていた在日朝鮮人のフリーライターの謎の死
http://tokiy.jugem.jp/?eid=1276
返信する
Unknown (堀千和子)
2019-05-29 20:51:36
朝鮮半島とは関わるべきではないということは日本人なら誰もが共通で持つべき認識だと感じています。南北どちらとも断絶したいです。文字通り本物の独裁国家と総理大臣経験者が軒並み不幸になる国など誰が憧れますか。日本の方が安全安心に決まっています。
返信する
Unknown (田舎神主)
2019-05-30 05:06:28
「朝校」恐怖以外何者でもありませんでした。そもそも小学生の頃までは「朝鮮人」というものの存在を知らず、、見たこともありませんでした。中学生になり、電車で「チマチョゴリ」を初めて見て「変わった服だな」と思った程度でしたが、段々人から実態を聞いたりしました。東京のK高校や神戸のY学院高校が対抗していたという事実に驚くばかりです。少なくとも彼等在日は今後どうやって生きて行くのか考えねばなりますまい。私どもからして最善は「帰国」次善は「朝鮮系日本人」として日本に忠誠を誓って生きる事でしょうか。
返信する
何か変 (会社員)
2019-05-30 05:12:44
 5月29日チャンネル桜で水島社長が、川崎事件の犯人像を分析語る上で、無防備無抵抗な皇室の人々をあれこれ書き連ねる週刊誌と同じ、皇室の方々は何の反論する権利も持たない無防備な方々なのだ、、、、云々と、
そしてネットでの皇室批判がひどい、ブログの名はあえて言わないが、と。 学校での弱い者いじめや、秋葉原の車突っ込み事件などと共に弱い無防備な人々を襲う事が今の日本で増えてきたと、取り上げていた。

、、、如何してそうなるのだろう。
民間人と 憲法を無視できる権力を持つ者、疑惑のかたまりを持ちながらそのトップの地位についた者達をどうして同列に扱うのだろう?
 道義上許せない問題を抱える皇室のことを述べることと無差別殺傷事件を同列に捉える感覚。
 何か変。
そこには歪められた正義という名のまやかししかない。情けない! 落胆! 
返信する
悪口じゃないぞ! (ジャスタウェイ)
2019-05-30 07:02:36
悪意なんか微塵も無い、長年にわたり迷惑を掛けられた、日本人の血の叫びだ!!余所者ほど、トラブルを恐れて行動に気を付けなきゃならないのが常識なんだけどね。ヘイトスピーチは、在日に限らない。迷惑行為をする 他国の人間にも起こり得る事。それが理解できない劣等民族は、滅亡してしまって良い。
返信する
Unknown (大阪市民(ケイシ))
2019-05-30 07:04:24
更新ありがとうございます。
朝鮮人の方がよっぽど怖いと想います(個人ではたいしたことないですが、朝鮮人は徒党をくむので。)戦後のどさくさに
紛れて、また平成でも、どれだけ多くの日本人を襲い、障害を負わせたんだ。 朝鮮学校は金一族に忠誠を誓う民族学校です。 日本国民が警戒するのは当たり前。
返信する
パッチギ (ボズ)
2019-05-30 11:21:03
今から7、8年くらい前でしたか、
こういう感じの記事のコメントで、京都出身の私は、
母や祖母や近所の仲のいい爺ちゃん婆ちゃんなんかに聞いた話を書きました。
(さすがにその記事はちょっと見つけられませんでした)

因みに私も不良(見た目は普通の)で、
私の世代の朝中のボスだったM君ともちょいちょいモメました。

で、色々あったんですが、私の世代(平成元年頃)は、
家庭や心が荒んだ日本人の方が強かった。
(当時私から見ても勝てないかも知れないと思ったただ一人の不良はK楽中学のN君という日本男子、そして私も日本男子)

正直、不良といっても弱そうな普通の学生からカツアゲとかは、
私が知る限りM君たちもやってなかったし(ヤンキー相手にはやってました)、
そりゃ反日教育は受けてたでしょうけど、
それはそれリアルはリアルって感じで完全に分けてたように思います。
まぁ本当の不良同士って色々とシンパシーを感じるもんなので、
無駄にモメたくなくて隠していたのかなぁ。。

ぶっちゃけM君なんかともあんな映画みたいな壮大なケンカなんかやらなかったし、
まぁ男の勝負は一瞬で決まるというか、
喧嘩慣れしてれば実力や器量は対峙した瞬間にだいたい判りますし、
互いにある程度認められればお互い痛いのは嫌いだし、
そんな事より恋に興味津々だったし、
M君もその後ちゃんとした焼肉屋になりましたからね。

きっとそういうケンカもしてこなかった奴が、
ネットなんかでも意味不明のプライドでやたら絡んでくる無能な恥知らずの連中なんだろうと思います。
美学が無い。

まぁ、私世代の不良はそれなりに健全な不良哲学を持ってました。

だめなのは、そういう不良にもなれない、ケンカする根性もない下品で下劣なやつらで、
これは確かに圧倒的に在日が多かったのと(差別なんかされてなくてもそれを言い訳にしてるような奴らですね)、
そういう奴らは小学生からでもカツアゲしたり、小学生同士を殴りあいさせたり、たぶんレイ○もしてたでしょうね。
あと、大人しい学生を電話ボックスに入れてバクチクや犬のフンを入れて遊んだりしてました。

そういうクズヤンキーは国籍に関係なく見かけまして、見つけたら当然クンロク(ヤキ)です。
もうほんとにボッコボコ。
耳を上から三分の一切って、次見かけたら鼻を下から三分の一切るからな~と言って素っ裸にして財布とか全部ドブに捨ててから開放したりしてました。

やっぱそういう弱い者をいたぶるのって許せないですからね。
見た目が普通の不良(金のかかるボンタンや毛染めなんか買う金ないし)って、
自分が親や親戚にひどい目に合わされてきた奴らばかりだったんで、
洒落にならんレベルの弱いものイジメを見かけたら、
むちゃくちゃ過剰に制裁してましたねぁ。
正義感とかいうよりは、幼い頃の自分の仇討ちをする感覚で。
(なんか、私の方が悪者みたいになってるか・・・・)

あ、そういや今でも町内の役が回ってきても全然やらないで、
それでいて平気な顔で生きてる厚顔無恥な昔から居る在日一家はちらほら見かけますね。
日本人でそんな家はまず無い。
(町費も払わない代わりにゴミ出しも自分で役所に届けてる変な日本人一家が一軒だけあるけど、そこは両親が日教組で小学校の先生夫婦)

やはり在日にはコミュニティで役割を果たす品や常識が無いというか、
共同生活には向いてない人らが多いとは思います。

で、あのパッチギという映画は昭和43年頃の京都が舞台みたいですけど、
私の祖母や母によると、その昭和40年頃の様子については、
そんな不良学生がどうこうよりも、
完全な大人の朝鮮ヤクザ(チンピラ)が貧しい子や在日の子を集めてスリや盗みや犯罪の手ほどきを道端でしていたそうで、
それが凄~く嫌だったそうです。

でも町にはちゃんと侠客というか、日本人の親分も居て、
ぶっちゃけ何かややこしい揉め事なんかがあったら、
町会長さんが助けを求めにいったりする事も普通にあり、
なので日本人の住民が何かされるという事はなく、
ただ、ヤクザ同士は本当に毎日そこかしこでケンカしていたそうです。

で、後は凄く貧しい靴屋さんとか傘屋さんとか氷屋さんとか、
在日だけど大人しい~人達も一定数居たとの事でした。

けど、もう今では誰が在日で誰が日本人か家や見た目で見分けがつかなくなってますね・・。

結局、あのパッチギに出てくるようなカッコつけてる不良どもより、
本当のクズって不良にもなれなかった陰気でミジメで下品でモテない、
強気を助け弱きをイビりまくる目立たない奴らなんじゃないかなぁという気もします。

だからこの記事にある金漢一みたいなやつは、
だいぶ話を盛ってカッコつけて商売しとるだけで、
いわゆる不良だったわけではなく不良品だっただけの下劣漢、愚連隊の使いっぱしりとかだったんじゃないの?と思います。
或いは本なんて完全な嘘で、一見大人しい卑劣漢だったかも。

あでも、これは全部京都人の私や私の周りの人間の見てきた事や感想なので、
仙台とか東北に関しては全くわかりません。

公平を期す為に書いておきますが、
私の通っていたNノ京中学も、
校内暴力で窓が全て割られた初めての中学で、
日本で最初に校内暴力校として全国紙の一面を飾ったような最低な中学でした。
一応洛中なのにガラの悪い地域の昔話でした。
返信する
「どの国がよろしいの?」 (山芙蓉)
2019-05-30 11:24:28
ツイートの方、続きで 「日本で生きるってマジ大変。」 ともつぶやいていますね。

じゃぁ、「ムリしてお暮しにならなくてもよろしいのに」「どちらのお国がよろしいの?」「コリアンの方はご優秀だそうだから、日本以外のほうが活躍できますでしょ?」ならいいのかな?
これならヘイトじゃないでしょ?(ヘイトっていいそうだけどw)
返信する
Unknown (よしむら)
2019-05-30 13:43:30
https://blog.goo.ne.jp/jikisaim/e/30863b2ae9225ea4683b7def8b819a21
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20190529-00127888/
反日?
返信する
よしむらさんへ (ボズ)
2019-06-01 17:39:59
この「反日?」というといかけの主語は、
リンク先の誰なんですかね?

なんかここ最近、こちらのブログで炎上というか応酬が続いてるコメント欄のせいで、
それ以外の最新コメントが拾い辛くなっていて、
このコメントも全然気づいてませんでしたが、
興味深く読みました。

ああ・・・どうせこれも気づいてもらえないだろうな。。
返信する