BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本誕生 日本人の本当のルーツ

2019-07-03 | 日記

コメ欄にご紹介戴いた「日本のルーツ」についての動画です。

【我那覇真子「おおきなわ」#74】長浜浩明~韓国人とは遠縁だった!遺伝子から探る日本人のルーツ[桜R1/6/21]

沖縄にも、旧石器時代の人骨がある。
朝鮮半島から日本人が渡って来た、という説には考慮の余地がある。
半島には遺跡がほとんどない。日本には1万箇所、半島には50箇所程度。
韓国の研究者が作った資料によると、1万年から5千年、半島から人が途絶えている。
半島にあったのは、縄文式土器文化である。なぜ半島に縄文土器?⇒日本列島から朝鮮に渡って行ったのがいる。

日本人のルーツはもともと日本にいた縄文人である。

紀元前4千年、日本の縄文人の骨が半島で発掘されているが学者は隠し、NHKは偽写真を使ってフェイクする。沖縄で採れた貝を使った装飾品が半島にある。朝鮮から日本に文化が来たのではなく、日本から文化が半島に渡った。

 

以上聞き書きによる文字起こしで、正確ではないかも。動画で確かめてください。

韓国人と日本人の染色体は違う。古代漢民族、モンゴル人とも。ただし縄文人が半島に渡った時の名残で、朝鮮人にはごく一部共通の遺伝子がある。NHKはこれも虚偽を流した。

日本にはジェノサイド(大殺戮)がなかったので人種の入れ替わりはない 。

戦争の基本は、勝者の男が敗者の男を殺し、女たちをレイプする。

沖縄に中国が上陸したら、民族浄化が行われる。(BB 男たちは殺され、女たちは強姦対象。彼らは単に殺し、単に強姦するだけでなくその方法が残虐です)

「最新の縄文分析で今明かされる、沖縄のルーツと日本の建国」古代史研究家・長浜浩明氏 2018.02.11

ゲノムが証明する、アイヌは日本人ではない、説。

 

その他備考画像

 

 

備考 

https://www.youtube.com/watch?v=TasfZMZkMZ0

最新の研究では、中韓圏の人々には縄文人(アイヌ・出雲・沖縄)のDNAが無く、O3遺伝子が多い事が分かってきた。

 

 

 

 

  

 

」」

追記 第二部

【我那覇真子「おおきなわ」#75】長浜浩明~遺伝子が証明!沖縄の先祖たちは、日本本土から移住した縄文人だった[桜R1/6/28]

アイヌが「先住民族」であるという説は洗い直したほうがよさそうです。

余談ですが・・・男系男子による皇統が断たれると、Y染色体を辿って皇祖神まで行き着かなくなり、ミトコンドリアDNAによる母方しか辿れなくなり、雑種系になるということ。つまりどの国のどんな人物の血が紛れ込むか解らない。
それでは皇室の存在には不可欠の神話性が消え果て、権威も失せるということです。

 

それにしても即位後の一般参賀の日に雷雨、地震、季節外れの雹に見舞われ、そして気象庁が「自分の命は自分で守ってください」と異例の緊急会見で呼びかけるほどの異常気象が立て続けです。この状況で、果して本当に天皇親修の祭祀はありやなしや? 皇祖神天照大神がお隠れになられたような日本列島です。

 

 

 

「自らの命を自ら守らなければならない状況が迫っている」気象庁出典:共同通信 7/2(火)https://www.sankei.com/photo/story/news/190702/sty1907020011-n1.html

余談ですが、気象庁の人の会見中の薄ら笑顔に個人的には違和感を覚えました。過度の緊張感を与えることはありませんが、それにしても薄ら笑顔の時間が長すぎて。単に、話をし慣れてない人の緊張の裏返しなのかな、とは思いつつも、この非常時に時と場というものがあろうに、と。

 

国民的大災害にこの方は、いかにご対応でしょうか。

 

 

威厳も品位もない、トッっちゃ●●や・・・・というのは誹り過ぎでしょうか。そして、現れない皇后陛下。「ご体調の波」が頻繁であったついこの間まで、父上がらみの反日朝鮮人夫婦の訪問にはいそいそと、お出ましだったのに。

 

 

 

 

そして、政府未承認の創価学会イベント、人民解放軍オペラにいそいそとお出まし、日本壊しを旨と心得る極左、辻元清美とのひんぱんな親交。
なんですか、これ? どうということもない、一挙手一投足への過剰な讃美に覆われて、日本国民が目隠しされている天皇陛下の負の部分です。


そして上皇、上皇后陛下は天皇皇后在位中に「韓国へのお詫び訪問」を仰せでした。「私的ご旅行」を名目に韓国への謝罪行脚を懸念していましたが、昨今の日韓情勢ではさすがに無理ではあるにせよ、皇室が現在その位置にあることを、国民は知っておくべきだと思われます。

 

・・・・・・・・・拙記事はここまで。

 

以下はBBの私見とは切り離しての、ご紹介です。転載。

 

 ・パンフレット「女性宮家は必要ありません」(URL、PDFファイル、印刷など色々とばら撒いてください。) https://drive.google.com/open?id=1NN8wJ5DUfdBMRzbPAgKCMD-_RXB9j50g画像ファイル版(サムネイルをクリックすると画像が表示されます)

  ・ひと目シリーズ「天皇家の家系図」(URL、PDFファイル、印刷など色々とばら撒いてください。) https://drive.google.com/open?id=1qDQuR9LEy_OuuoTTpqBLZH404UIMZ-2t
 
 
PDFファイルURL https://drive.google.com/open?id=14qSkhCvmCx775IysjYKVqHZOslIk0txd
画像ファイルURL https://blog-imgs-130-origin.fc2.com/m/i/z/mizumajyoukou/kakeizu_QR.jpg

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-03 10:48:31
雅子さまが第一ティアラをヤフオクで売った売った騒いでたことを雅子さまに謝れよ、雑魚
しかも雅子さまの名誉を回復させたのが君の女神、紀子様つた所がまた皮肉だよね~(笑)

まっ!私は雅子さまが第一ティアラよりも第二ティアラの方がデザインが好みでそっちばっかり付けてると思ってたし
代替わりしたら紀子様が第一ティアラを付けるだろうと思ってたけどね(・∀・)

君は頭いかれてるからそんな事もわからないんだろうね、かわいそうに

死ねば?
返信する
Unknown投稿は禁止です (BB)
2019-07-03 13:43:35
しかし、敢えて公開しました。

ティアラがヤフオクに出されていた事実はありません。
従って、ヤフオクに出したなどと書くはずもありません。

長年、ティアラの存在が不明だったのは事実です。他に胡乱な点があるので、ティアラはどうした、と問われ続けたのは自業自得かと思います。
返信する
日本国の祭祀王は秋篠宮皇嗣殿下に。 (おとめ)
2019-07-03 15:11:03
人工膀胱の尿漏れ天皇は神様の前に出られません。
潔斎嫌いの下天夫人は、神様の前に出られません。
出たのよ~したのよ~なんちゃって祭祀。

日本の神様にお願いします。国民の上に激甚災害を落とさないで下さい。

怒りを落とすならば、なんちゃってのお二人にお願い致します。

秋篠宮皇嗣殿下にお願いします。祭祀王を引き継いで下さい。

神様の怒りで南九州が完璧に破壊されそうです。

返信する
Unknown (スカッとニッポン晴れ)
2019-07-03 20:04:38
血は侮れない…

BB様、「建設的かつ穏健に」日本を想う皆さま、いつもありがとうございます。
人に向かって死ねば?なんて言葉…日本には言霊というものがありますので諸刃の剣ですね。そのような言葉遣いをされる方の「お育ち」を考えてしまいます。

九州の大豪雨、本当に心配です。まさに天照大神が隠れられたような…被害が最小限であることを祈るばかりです。また復興に向けての協力も惜しみません。

個人的にメキシコの麻薬カルテルの見せしめ的殺戮があまりにも凄惨なので、なぜこんな残酷な行為に及んでしまうのか調べてみると、「自分たちはスペイン人らに殺戮され強姦された血筋がルーツだ」との自分を汚らわしく感じている想いが、自己も他人も大切にできないひとつの原因ではないか?という考察の記事を読みました。
日本にも戦後の混乱期には女性たちが陵辱された忌まわしい過去はありますが、ジェノサイドは存在しなかったことで日本人を日本人たらしめているのかもしれませんね。
返信する
【皇室100年安泰家系図】「女性宮家・女系天皇は必要ありません」ですが (シェンムーIIIを待つ者)
2019-07-03 20:42:36
初めまして。
水間条項で紹介されている
【皇室100年安泰家系図】「女性宮家・女系天皇は必要ありません」ですが、
改訂されたようで、
新しいものに変わっています。

PDFファイルURL
https://drive.google.com/open?id=14qSkhCvmCx775IysjYKVqHZOslIk0txd

画像ファイルURL
https://blog-imgs-130-origin.fc2.com/m/i/z/mizumajyoukou/kakeizu_QR.jpg
返信する
君は頭いかれてるからそんな事もわからないんだろうね、かわいそうに (らむ子)
2019-07-03 23:12:55
Unknown 様に、そのままお返ししま〜す♡

まず、こちらのブログ主様はご自身仰る通り、ティアラをヤフオクに出して売ったなどと書かれたことは一度もありません。

あったりまえじゃない。

出す側にしたら、サザビーズじゃなくてヤフオクにですよ。あんなものそのまま出したら、ご結婚の報道やら記念出版やらで国民周知していますから、国中大騒ぎ。
いくら売りに出したボンボニエールや七宝花瓶に映り込んじゃうほど間抜けでも、そこまで阿呆じゃないでしょ。
売るならバラして海外で売り捌く。
宝石売買はベルギーやオランダよ!


以下、皇室問題初心者さん🔰向け解説

ティアラは、ブログ主様仰るところの胡乱な点があったので話題になったのです。

【胡乱な点 その1】
2003年まで、賓客のプロトコール上の格も無視して第一ティアラばかりご使用だったのに、2004年以降はものの見事に第二ティアラばかりになったんですよ(下記の表参照)。
普通の脳味噌持っていたら、第一ティアラどうしたんだ?と思いますよ。


[1993年〜2015年まで ]
1/1は新年祝賀の儀(概ね皇族内挨拶のみ)、国名は宮中晩餐会の主賓、欠…欠席
①…第一ティアラ、②…第二ティアラ

1993 ------6/9 ①結婚の儀
1994 1/1欠
1995 1/1 ①
1996 1/1 ① 10/22 ①ベルギー
1997 1/1 ① 4/7ドイツ病欠
1998 1/1 ① 4/14イタリア ① 12/2①アルゼンチン
1999 1/1 ① 4/5 ①ルクセンブルク 6/5 ①オーストリア 12/1 ①ヨルダン
2000 1/1欠 4/10 ①ハンガリー
2001 1/1 ① 3/26 ①ノルウェー
2002 1/1欠
2003 1/1 ①
2004 1/1欠 11/デンマーク欠
2005 1/1欠 11/モロッコ欠
2006 1/1欠
2007 1/1 ② 3/26スェーデン欠
2008 1/1 ② 11/ スペイン欠
2009 1/1 ②
2010 1/1 ②
2011 1/1 ②
2012 1/1 ② 3/クェート欠
2013 1/1 ② 4/29オランダ女王主催晩餐会欠
2014 1/1 ② 10/29②オランダ
2015 1/1 ②
(美智子皇后、雅子妃のティアラ着用状況 1993〜2015年 より)


【胡乱な点 その2】
おまけに、2014年10月29日オランダ国王王妃を主賓に迎えた宮中晩餐会での雅子妃殿下の第二ティアラを、AP通信記者に「銀製ティアラ」と書かれ世界配信されちゃった。
“The princess, in a silky white formal dress and a silver tiara”

英国Dailymailにその配信記事がまだ残っていました。
https://www.dailymail.co.uk/wires/ap/article-2812316/Recovering-crown-princess-attend-Japan-banquet.html

The princess, in a silky white formal dress and a silver tiara, was full of smiles talking with Dutch Foreign Minister Bert Koenders, seated next to her, over French food at the banquet, part of which was shown on television news.

通常は a diamond tiara 。a platinum and diamond tiara などと書くところ。
a silver tiara なら、ロジウムコーティングをしたシルバー製レプリカ、 玩具のプリンセスセットのティアラ、 一般人がおしゃれでつけるアクセサリーなどを指しているそうです。

当時、ニュースなどで雅子妃殿下の第二ティアラが他の妃殿下方のティアラに比べて白っぱけていて光が鈍く、ブリキみたいと言われていましたが。記者もプラチナに真珠とダイアモンドに見えなかったんだと話題になりました。
返信する
Unknown (ギャラリー)
2019-07-03 23:44:03
何度も辻元清美氏と会ったとか さも親交があるようなコメントがありますが彼女が副大臣の時の話しでは?
副大臣であれば認証官ですから行事出席やいろいろありますからね
あと上皇后が出身と思わせるコメントを見かけましたが誤りですよ
正田家は今の群馬県館林市にあった目車村の本村の名主で染め物業か何かやっていたはずで目車村は枝郷の村を抱える村でした
館林市の正田醤油の工場の西側付近が元の目車村に付属する村で今でいう被差別でしたが再開発のために住民はほとんど他へ移りました
このには正田姓はなく代表格の姓は清水であって伊勢崎とか他には戦前に解放運動に参加した正田姓はいましたが別です
おそらく正田家が出身との話しは大阪の出身であるノンフィクション作家の上原善広氏が雑誌の噂の真相だったかな、これに描いたことが発端だと思いますね
彼は部落研究者から見たら知識が乏しく白山神社があればここはだと思っていた程度でしたからね
今は成長したかもしれませんけど
返信する
日本の神様・・・ (やまとなでしこ)
2019-07-03 23:57:02
本当に日本の神様は御隠れになられたような災害や事件・事故。

この現象は平成から続いてるので,やはり邪悪なお嫁が,神様に関わる皇室に入内すると,こんな現象が起きるのではないか

もはや神様は,あまりに邪悪すぎる皇室に,入られなくなってしまわれたのかも知れません。

「祝之神事」をやらなくなってから,100年も過ぎていることも異常事態
人間のご都合主義で皇室と切り離したとか,ではなくやはりしっかりやっていただきたいなあ・・・

あと,今夜のTBSの党首討論酷すぎますね
ニュース23!

選択的夫婦別姓とか?
冗談じゃありません
家族制度が崩壊します!
日本は日本の文化や伝統があり,それを壊したら
日本が日本じゃなく,どこの国かわからなくなります!
返信する
ギャラリーさんへ (紅驟雨)
2019-07-04 00:46:03
総理を除き政治家が、なかんずく副大臣ごときが皇太子殿下と複数回「会う」ことはありません。
署名入りの記事での辻元清美発言は、明らかに個人的に複数回会っているというニュアンスです。

なお投稿にあたって、こちらでは「内容要約のタイトル」を入れることが推奨されています。


返信する
Unknown (ギャラリー)
2019-07-04 00:48:47
正田家が染め物業か何かとコメントしましたが米穀商でしたね

辻元清美氏が当時の皇太子と会ったという話しですが10年以上前?時期は忘れましたがテレビ朝日の朝まで生テレビに彼女が出演していた時に
番組の中で浩宮さんと会うんですよ、と話していた記憶がありますが彼女は副大臣時代だった気がしますね
記憶違いかもしれませんが
返信する