BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

水原希子。靖国差別を、「自分への差別」にすり替え被害者ぶる

2017-09-17 | 在日問題

日本毀損の加害者のくせに、抗議されると被害者ぶる。

あの国のメンタリティの一つです。

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709160000271.html

[2017年9月16日10時14分] 

   ネット上で差別的な誹謗中傷を受けているモデルで女優の水原希子(26)が、「この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」との願いをつづった。

BB 自分の靖国神社ヘイトは棚に上げ!!

日本のために散華した方々を、差別でdisったことには知らんぷり!!

 

 水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフ。これまでもネット上では人種差別的な表現を含む書き込みが物議をことがたびたびあったが、水原がCM出演しているサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」の公式アカウントが7日に投稿したキャンペーン告知ツイートに対し、水原を起用していることへの批判などが多数書き込まれる事態となっていた。

BB 差別にすり替えないで。

在日による日本毀損への、抗議活動です!!

なんで、それほど嫌いな日本で日本人名で暮らしてるの?

 水原は15日、ツイッターを更新。「今この世の中では色んな争いが起きてますが、どこの国で生まれても、どこの国で育っても、どこの国に住んでいても、みんな地球人である事には変わりありません。

BB それを、北朝鮮と中国で言って来なさい。

南と北、いまだ交戦中の祖国で主張しておいで。

言い放題の自由がある日本で、好き勝手に言い散らした自分を美しく正当化。

地球人? だったら、日本名を名乗るのを止めてくれない?

名前もその人のアイデンテティだから。

でも、この世の中で私の事を理解してくれている人がこんなにもたくさんいるという事に気づく事ができました。

BB あなたを擁護する人たちは日本を損なう左翼ばかり。か、頭の悪いエセ正義漢ばかり。

この国想う人はあなたを決して許さない。あなたのような、日本毀損の在日を起用する企業を許さない!

 

一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います。全ての争いがなくなる事を心から祈っています。LOVE & PEACE」とつづった。

BB 韓国で、中国で、北朝鮮でどんなふうに「自分らしく」生きられるかやってごらん。

日本というこの国の自由と優しさの恩恵を受けながら、日本人の魂の故郷靖国に唾をひっかけた女性の、身勝手な言い訳

 

サントリーへの抗議はこちら。

 

水原希子起用への抗議は「人種差別」や「ヘイト」が動機ではありません。
水原の日本人差別とヘイトへの抗議なんです!!

 

拝啓サントリー様 水原希子起用への疑義は、ヘイトではなく反日在日への抗議なんです

私たちは、あまりにもこれまで寛容過ぎたから。
そのツケを、今払わされているから。

2017-09-16 11:18:36 | 在日問題

炎上 水原希子、「日本人の心のふるさと」靖国神社を在日としてDISる」

水原希子、差別に屈せず「私が私らしくこれからも」 ⇒ 日本人差別を諦めず「私が私らしくこれからも」日本disりに励みます♥

本名。キコ・オードリー・ダニエル。

母親の故郷が韓国スウォンという地名で、
それを漢字表記して「水原」だって。

 

水原(スウォン)のエリアガイドhttps://www.konest.com/contents/area_detail.html?id=36

 

ソウル駅から特急で南へた30分。ユネスコ世界文化遺産に登録された水原華城( スウォンファソン)でお馴染みの水原。

「地球人」を名乗るなら、何も母娘で日本にしがみついてることもないのに。日本名で日本disりって卑怯じゃない?

 

繰り返しますが、「在日だから」批判してるわけじゃない。
靖国神社と英霊を侮辱したから抗議している。
反日在日への、日頃からの怒りもあり。(在日全てが
悪いという意味でもありません)

最も日本らしい日本、という言い方もできる靖国に唾する
在日は、出て行け。

松嶋菜々子の義姉、松嶋(孫)あすか、捏造慰安婦アニメを宣伝して、日本をdisるなら在日四世の子たちを連れて素晴らしい故郷、韓国に帰ったらいかが?

 

 

フランス漫画祭で問題となった慰安婦のアニメ。

15歳の慰安婦なんかいない。

駆り集められ強制された慰安婦などいない。

虐待された事実もない。

公募による超高級取りのセックスビジネス従業者がいただけ。

嘘つき朝鮮人。

日本にいて、事実を知り得る立場にありながら在日社会で流される虚偽を信じ込み、
本国発信の嘘を崇める。

その、祖国に帰ればパンチョッパリと罵られ自らも、差別の対象となるのに。

帰りなさい、祖国へ、水原希子、松嶋あすか。そして、日本がどれほど天国か、
韓国がどれほど地獄か思い知りなさい、卑怯で無知な在日たちよ。

 

何で、“加害者”日本に住み着いて離れない? それも祖父母の代から。松嶋あすか。

 

東京都民の税金10億円で建てられた、実質在日のための老人ホーム。

 都税が韓国人に食いつぶされている! 【拡散希望】

日本は在日たちに罵られ、嘘をつかれ貶められながら、懐に手を突っ込まれ盗まれ続けています。

韓国人のための老人ホームを作るな、とは言いません。でも「日本人も他の外国人も入れます」と表向き言いながら、日本人は韓国人に贖罪すべき、と推進者いわく、表と裏の顔全く違う。

 

◆皆様のお声「小池都知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

 

電話03-5321-1111(代表)

 

“多民族共生”を謳ったしかし実質「韓国人専用ホーム」への苦情については、福祉のほうで直通03‐5320‐4264

 

 東京都福祉保健局メールアドレス S0000190(at)section.metro.tokyo.jp
※ (at)を@に変えて送信してください。

 

騙して日本人の懐からお金を掠め取り、その一方での反日が許せない。当たり前でしょう?

ミサイルを撃ってくる国の、その資格もない朝鮮学校の生徒たちが金よこせデモ。

 

 

反日朝鮮女優を使うとコケるのは、キム・テヒを起用したロート製薬「雪ごこち」で
如実なのにね、お馬鹿な資生堂。

水原希子を起用、視聴率5%で大コケしたのが、さすがのウジテレビ。

 

わざわざ「竹島は韓国領土だ」と海外でも言ってまわる
独島反日女優キム・テヒをCMに使って大コケ、「質感美白」どころか
「顔面蒼白」となったのが、ロート製薬。

学びなさいよね、資生堂もサントリーも!

雪ごこち事件では、北朝鮮女の工作員も@コスメに現れて
しまむら土下座事件。@コスメでの通名は
プリティピンクでした。通名 青木ま◯子

 

朝鮮創建61周年記念祝賀会

 

 


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議に思ってました (雫)
2017-09-17 09:23:44
水原希子
CM・雑誌・映画とご活躍なのに彼女が好きと言う人に一度も会ったことがないです。
好感度ランキングが高いとか水原を起用すると売れるという話を聞いたこともないのにCMの仕事が途切れることがない。
女性誌ヴァンサンカンが少し前まで水原をカバーモデルにしていました。
上品・高級感が売りの女性誌なのに、未成年飲酒で仕事できない時期があった彼女を顔にするの?と思ったものです。

強力なバックでもいるのでしょうか?
好きという人がいないのにやたらと出てくるのが いつも謎です。
Unknown (翡翠)
2017-09-17 09:49:01
ほんと、ふざけるな、って言いたいですよ。
一ミリも日本人じゃないのに、日本名で日本で活動して、
利用だけして、都合が悪くなると被害者ぶって
最低です。
そういうところを批判されてるのに「差別」に
すり替えて、ますます好感度下がるのに。
こういうタレントはすぐさま消えてほしい。需要ないでしょ。
資生堂もですよね (紫陽花)
2017-09-17 11:00:17
水原希子、数年前から資生堂のCMにも出てましたよね。
確かそれくらいから資生堂も来日中国人の爆買いがはじまって、中国進出に力を入れ始めた記憶が・・・。
うろ覚えですが、たしか大陸進出に力を入れている企業は彼女を起用することが多かったように思います。
最近は、ニュース(ほぼワイドショー化ですが)の司会も「ホラン千秋」とかハーフやクォーターのタレントを使うことが多いですよね。
いや、別にしっかり勉強されていて、日本に軸足を置いているんなら気にしませんけど、NHKも怪しいです。

水原さん、いくら芸名と言っても、日本人の真似はいけません。まさに
「悪いことをするときは日本人」っていうんだよな。
を地でやってますね。
何で批判されて被害者ぶるのでしょう?

もともとは天安門に中指を立てた写真に「イイネ」をして中国で炎上し、
中国ユーザーに対して
「私は日本人ではありません、謝罪します」という動画声明を出したじゃないですか。

私達は差別はしていない。本人の言動に問題があるだけです。
日本を毀損する外国籍は、犯罪率別に入国規制かけてほしいです。
外国では国を背負って行動するのは当たり前です。嫌なら、自分たちでモラルを向上させればいいのです。
他人の国で何をやっているんだ? (とろいの木馬)
2017-09-17 11:41:45
朝鮮人のやっている事は暴挙で侵略ではないのか、言っている内容は責任転嫁、冷静に話しても分かる相手ではないとは知ってはいても。水原の発言もどこまで厚顔無恥なんだ?団体、学校、新聞社、出版社、テレビ局、広告業界、交通会社、公務員、国会議員、いったい、他人の国へ来て、何をやっているんだ!?どれ程の無礼をしているか、きちんと説明してみろ。お前達の国なんか、まだ戦争中ではないか、なにやってんだよ!自分たちの国を立て直すことの努力もしないで!日本に居すわり、事実から目を反らして、騒ぎまくって、同情を買って、あわよくば全てを手にする!って、もう、みんなお見通しなんだよ日本は、日本人はそんなことには絶対にさせない!そんな野蛮人とは徹底的に戦って、戦って、全てを追い出してやる。忘れるなよ、いくら何でも平気な顔をして他人の国でやり過ぎたんだよ、君たち朝鮮人は。
反日は祖国に帰れ (庭師)
2017-09-17 13:38:30
BBさん、皆様、お世話になっております。
毎日どこかで誰かが反日行動、、、
テレビを付ければ反日朝鮮人ばかり。

BBさんの仰る通り、こんな人達は、祖国に帰れば日本がどれ程素晴らしい国か分かると思います。

私が子供頃、大人達に「遊んでばかりいないで勉強しろ!新聞読みなさい!ニュース観なさい!」なんて怒られていましたが、今は、子供達や知り合い達に
「テレビ新聞は嘘ばかりだから観るな!真実はネットにある」と、偉そうに教えていますw
最近気付いたのですが、ソフトバンクのCMは、日本人を馬鹿にした内容ですが、上戸彩もSMAPも在日です。在日のお父さんが犬であり、犬の肛門から出て来たのも在日です。
つまり自虐CMですw

話は逸れましたが、反日の朝鮮人は今すぐ荷物まとめて祖国に帰れ!
前は (淡水真珠)
2017-09-17 13:40:32
雑誌で出自を明かして偉いなと思ってましたが出自を隠して日本の芸名で活動してる在日芸能人より、質が悪いみたいね(>_<)。朝鮮学校の生徒さんが今やる事、北朝鮮に向かってミサイル撃つなと抗議する事かな?韓国には日本人が結構いるみたいだから在韓日本人の老人ホームを作って欲しいですね<(_ _)>
堀田も伊藤も (ましゅまろん@大分市)
2017-09-17 13:57:17
裕美も朗も 出自をさらそう。
https://andyalonso.livejournal.com/386.html?page=2
資生堂マキアージュも (如月)
2017-09-17 14:52:54
BB様、皆様こんにちは。

ダニエル・キコ嬢、資生堂の主要ブランド、マキアージュのモデルもしていますね。資生堂は何年前だったか原材料の入荷を中国にして、中国に変えた後にマキアージュのリキッドタイプの口紅(出先なので商品名は後程)の購入者が唇の皮が剥ける等のスキントラブル続発勃発。@コスメでもトラブルの書き込みだらけになるほどでした。
これだけのことになっているにも関わらず、トラブルが出ていることを認めず、回収をしなかったので資生堂「お察し」でした。

@コスメやがるちゃん等を見ても総スカンを食らっているダニエル・キコ嬢…
理由は成り済まし日本人で日本毀損をしているから。今回のチョントリー前からです。
Kの法則が炸裂しそうですね。 その内資生堂も不買運動されるのではないでしょうか?
反日タレント (伊藤知昭)
2017-09-17 14:55:51
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

とんでもない話。

嘘で日本を貶めるなら、祖国の不条理を是正するのが筋。
南北統一に北朝鮮の人身売買や脱北問題。

欧米の人種差別に挑んだのは日本が本家本元。
戦前の日本が立ち上がらなかったら、いつまでも奴隷状態。

なぜ米国やフランスではタレントとして成功出来ないのか、見ればすぐ分かるでしょう。
幾ら韓国が金にならなくても、性善説の日本にすがり付いて騙して儲けるのは姑息の極み。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
金儲けに利用して、言いたい放題の南北朝鮮人は、もう結構です (えりこ)
2017-09-17 15:17:33
 日本の歴史に対する教養も無いくせに、聞いたようなスローガンを真似して言いたい放題をやる輩は本当に要りません。

彼らは北の核や拉致に同民族として、決して批判の声など上げない。
核もない平和で寛容な日本の利益だけは、平気で日本人以上に享受して、貢献はしない。

日本国民に対して、歴史を貶め、平和平和と唱えてればいっぱしの文化人になれたつもりでいるようですね。
スイスから来たという変な若いタレントも、コメンテーターになっていてうんざりです。

水原も、顔やスタイルだけではなく、政治的意見の言えるタレントとして、壮年の仕事を今から物色するってことかな。

タレントだからと偉くなった気分で、日本の歴史に対する無知や妄想をさらけ出す暇があったら、自民族の核や拉致、凶悪犯罪に批判の声をまず挙げてね。
そうしてくれないと、もしかしたらどこかの工作員かと妄想してしまいそうだから。

それにしても、こんなタレントたちを使い続けるテレビ、広告業界、大企業も最低ですね。