BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

貧窮家庭枠と”外国人”枠でのICU入学 小室圭氏

2018-07-17 | 皇室問題

記事に共感できると思われたらポチ押しで、拡散にご協力ください。

 

 

眞子さま、南米パラグアイ到着 記念式典など出席へ(16/09/08)

 

小室圭ssiについては、もう出尽くしたか・・・・と思っていたのですが、新たに分かったことがあるので記しておきます。

この人のICU入学は貧困家庭枠と、”外国人”枠と二つの枠での入学です。
大学の方に、聞きました。

キリスト教系学校独特の「慈悲」としての枠だそうです。

 

以上です。

追記 小室ssi母が、頑として400万円を返済しないのは、下品な言い方で恐縮ですが(解りやすいので)「やらせ代」としての認識にあるからでしょう。小室ssiもおそらく承知。でなければ、母親に返済を促し自ら出世払いを約束しつつ月千円でも返済の誠意を見せます。 ⇒ 相手側の男性はほぼ何もしてないとの報道があると、ご指摘を受けました。もし本当に何もしてないなら、小室母の主張する贈与の意味不明。より悪質でしょう。

 https://www.scmp.com/news/asia/east-asia/article/2132380/bad-debts-and-korean-blood-japanese-tabloids-frenzy-afterWatanabe

dismissed suggestions Komuro’s possible Korean heritage might have been the reason for the imperial family developing cold feet on the union.

 

小室氏は、出自への疑惑に明快に答えよ

 

2018-07-06 02:36:06 | 皇室問題

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありのままで??? (あん)
2018-07-17 19:09:55
恋は盲目など言っている場合じゃないです。

アメリカへの留学は破談への時間稼ぎなど、そんなワケないと思います。

バックがついているかどうかはともかく、バッシングされようが、どこ吹く風のこの母子は、眞子様との婚約を諦めないと思う。

こんな魔とも言える母子を寄せつけてしまう一端に、天皇が神事をされていない証拠だと思うのですが、それを上手く切り込めないもどかしさ。

眞子様は、偽の愛子さんの事など、皇室のきれい事ではない裏事情を当然わかっているのでしょう。

どちらにしても、自分の事しか見えていないのでしょうね。

ネット民に「バカ姫」呼ばわりされて、それでも平気なら、残念ですが同類なんですね。
返信する
Unknown (ヒヤシンス)
2018-07-17 20:51:40
週刊誌に以前書いていましたが
小室母に400万円かした男性は、小室母とキスもしたことがない、肉体関係は一切なかった、会うときはいつも小室圭が一緒だったと言っていました。
真偽は不明ですが、よくある結婚詐欺とかでも、肉体関係がないってパターンが実は結構ある
(プロの詐欺師の場合)と、
詐欺事件のテレビ番組で言っていたので、小室母もそうかもしれません。
返信する
それどころか (いち)
2018-07-17 20:53:29
ネットネタで申し訳ないですが、(彼氏)とはキス1回だけだとも見ました。
言い方が下品ですが、風俗や愛人恋人の方のが仕事をします。
貸した竹田氏が正式に証明出来る金額が400万円で、実際には生活費や細々した出費も入れたら数千万(交際期間を考えたら3000万以上と推理)は確実にお世話になっていると思われます
それには息子が当然のようにお世話になっているのに恩人にあの対応。
借金返済と安定した収入がクリアしていれば皇室と姻戚関係などとは絶対にダメな相手です
返信する
こんな特別扱いを手放すもんですか (5)
2018-07-17 21:22:20
朝鮮人の大好きな特権階級ですよ。今日もSPを引き連れて下に〜気分。こういう輩に引っ掛かる女性は残念ながら残念な人です。
返信する
宮内庁が指摘 (はなび)
2018-07-17 21:44:44
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180717-00000065-jnn-soci

秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約が内定している小室圭さんの留学予定先の大学に宮内庁が、異例の指摘です。

 小室圭さんは、この夏、アメリカに渡り、弁護士資格の取得を目指しておよそ3年間、ニューヨークにあるフォーダム大学のロースクールに留学します。

 これを受けてフォーダム大学が、今月5日、ホームページ上で、小室さんのことを眞子さまと婚約していることを表す「fiance」という言葉を使って紹介しました。しかし、皇室では、伝統的に「納采の儀」と呼ばれる儀式を経なければ、正式に「婚約」とはならないことから、宮内庁は、まだフィアンセではないとして近く、フォーダム大学に正確な事実関係を説明するとしています。


宮内庁にちゃんと仕事をしていただかないと
秋篠宮家への批判が半端ないですね。
返信する
やっと宮内庁がお仕事を・・・ (都鳥)
2018-07-17 22:27:14
BBさま、皆さま、こんばんは。

本当にもうどこからどうやって考えたらよいものかと、悲嘆に暮れておりましたが。

宮内庁がようやく、仕事らしい仕事をしてくれ
たようです。

眞子さまが今日、お発ちと思い出し宮内庁の
ホームページを開きましたところ下記のような
記事を見つけました。

小室さんの留学先の大学に「小室圭氏はまだ
納采の儀も終えておらずプリンセスマコの婚約者とは言えない」との説明をしたようなのです

安倍総理が頑張ってくださったのか、宮内庁との打ち合わせなのかは分かりませんが、少しは
胸のすく思いでございます。


https://mainichi.jp/articles/20180718/k00/00m/040/056000c

眞子さまがご公務にお出かけの日ですが、よく
色々と日程調整がうまくいくものとある意味、感心してしまいます。

宮内庁への皆さまの抗議の成果かとも存じます

どちらに致しましても、小室さんとお母さまは
困らないのでしょうか?
そういえば、小室さんの家系図を探しておりますが、消されていますね。

お母さまは結婚後、小室姓になっている訳ですがおじい様、叔父さまのお名前が明らかに韓国
のお名前だったとすると、お花畑の国民も少しは皇室に関心を示し、眞子さまのご婚約内定に
反対してくれるのか、それともこのグローバルな時代だからと、それほどには反対の声は出ないのか、いつも考えていることの一つです。

暑い日が続きますね。特に西日本にお住まいの皆さま、お身体十分にお気をつけくださいますように。

被災地域の皆さまには言葉も見つかりませんが
心からお悔やみ申し上げます。


乱文長文お許し下さいませ。
返信する
「まだ、婚約者じゃない!」宮内省が反論❓ (なな)
2018-07-17 22:43:28
宮内庁指摘、小室圭さん“まだフィアンセではない”
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180717-00000065-jnn-soci
返信する
婚約者ではない=祈破談 (ソマリ)
2018-07-17 23:04:42
宮内庁が小室氏の留学先フォーダム大学に眞子さまの婚約者ではないと伝えるそうですね。
このまま破談になれば秋篠宮様への信頼もきっと取り戻せるでしょう。
宮内庁もたまにはいい仕事しますね(^-^)v
返信する
眞子様のこの度の件で、宮内庁は初めて仕事したような・・・ (美しい日本)
2018-07-17 23:23:05
BB様  こんばんは

既にご存知かもしれませんが。

小室圭さん、眞子さまの“フィアンセ”ではない 宮内庁、留学先大学に伝達へ
https://www.sankei.com/life/news/180717/lif1807170042-n1.html
返信する
攻防戦、取引 (伊藤知昭)
2018-07-18 02:00:10
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

まるで爆弾を抱えた様な眞子内親王ですが、今後は想定外の手に出るかも知れません。
愛子内親王に関する東宮の秘密をバラす、それが嫌なら結婚させろ、そう言う思い込み。

入れ知恵なのか、最早、小室騒動で皇室を守り続ける考えは失せて仕舞い、内部からの皇室破壊に舵を切ったのでしょう。
外部からは見えませんが、道連れ、の発想で、昔荒れた承子女王のデッドコピー、若しくは周回遅れの反抗期。

[  宮内庁指摘、小室圭さん " まだフィアンセではない "   -  ( TBS 系 ( JNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月17日(火) 19時55分 配信  TBS NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180717-00000065-jnn-soci

当人たちには答えが出ているでしょうが、天皇家を取るか小室家を取るか、流石に宮内庁は黙って居られません。
眞子内親王側が積み上げた既成事実を、卓袱台返しで、世界に向けて動き始めた宮内庁の記事本文。


          ・・・・・〔 ここから 〕

 秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約が内定している小室圭さんの留学予定先の大学に宮内庁が、異例の指摘です。

 小室圭さんは、この夏、アメリカに渡り、弁護士資格の取得を目指しておよそ 3年間、ニューヨークにあるフォーダム大学のロースクールに留学します。

 これを受けてフォーダム大学が、今月 5日、ホームページ上で、小室さんのことを眞子さまと婚約していることを表す「 fiance 」という言葉を使って紹介しました。 しかし、皇室では、伝統的に「 納采の儀 」と呼ばれる儀式を経なければ、正式に「 婚約 」とはならないことから、宮内庁は、まだフィアンセではないとして近く、フォーダム大学に正確な事実関係を説明するとしています。

 現在、眞子さまと小室さんは結婚の意思を固めた状態を公表した「 婚約内定 」という段階で、宮内庁は、今年 2月、お二人の結婚式など一連の行事を再来年に延期することを発表しています。 ( 17日 18:25 )

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


世界一般の常識からは、宮内庁の主張は理解されないでしょう。
月の女王は悲劇のヒロインで、小室圭が強引なストーカーと思われている訳でもありません。

そんな状態で日本を離れた眞子内親王。

[  眞子さま ブラジル訪問 日系人と交流予定  -  ( 日本テレビ系 ( NNN )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月17日(火) 13時46分 配信  日テレ NEWS24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180717-00000035-nnn-soci

小室圭に洗脳され、反日左翼工作員の薫陶を受けた初孫の目にはどう映るのでしょうか。
雑談で、日系人は棄民の在日とオーバーラップした形で小室圭から吹き込まれたでしょう。

[  《 ブラジル 》 110周年祭典 = 芸能ショーに豪華 2千人出演 = 次世代に繋ぐ未来への架け橋 = 「 眞子さまにも見て欲しい 」  -  ( ニッケイ新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月14日(土) 05時10分 配信  JORNAL ニッケイ新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00010000-nikkey-s_ame
[  《 プロミッソン 》 = 眞子さま「 ブラジル訪問が楽しみ 」 = 110周年と入植百周年祭典 = 本番に向け準備たけなわ!  -  ( ニッケイ新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月14日(土) 05時37分 配信  JORNAL ニッケイ新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00010002-nikkey-s_ame

[  ブラジル訪問前に両陛下にあいさつ 眞子さま皇居へ  -  ( テレビ朝日系 ( ANN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月14日(土) 11時55分 配信  テレ朝 news
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180714-00000018-ann-soci

表向きは兎も角、強情な令嬢。
南北朝鮮に乗っ取られる寸前。

[  文在寅大統領が韓国建国を 1919年に変更する理由  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月09日(月) 07時00分 配信  黒田 勝弘  SAPIO 2018年07・08月 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180709-00000003-pseven-kr
[  北朝鮮が建国 70年に合わせ大赦 金正恩氏の「 人民愛 」を強調、人道配慮を対外アピールか  -  ( 産経新聞 )  - Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月16日(月) 16時14分 配信  桜井 紀雄  産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000517-san-kr

悪知恵の小室母子。
野性の勘で動物的。

[  動物はどんな「 報酬 」で行動? 京大グループが解析手法考案  -  ( 京都新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月11日(水) 12時10分 配信  京都新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180711-00000060-kyt-sctch

火病を起こすた南北朝鮮人に汚染された皇室。
記事を極力書き写させていただきます。


          ・・・・・〔 ここから 〕

 自然な環境で動物は何を「 報酬 」として行動するのか。 餌を与えるなど人間が報酬を設定する実験では把握できないが、京都大のグループは、コンピューターの機械学習を利用して動物の行動戦略を解析する手法を考案したという。 米科学誌にこのほど発表した。

 古典的な動物の行動戦略に関する実験として「 パブロフのイヌ 」がある。 特定の音を聞かせてからエサを与え続けると、イヌは音を聞くだけでよだれを垂らすようになるという実験で、条件反射の存在を示した。 だが、人間を介さない自然な状態で、動物が何を「 報酬 」と感じるかを把握することは課題となっていた。
 
 京大生命科学研究科の本田直樹准教授らは、動物は合理的に報酬を獲得するため行動していると仮定し、目的とする報酬を行動から推測する解析方法「 逆強化学習法 」を考案。 餌を得て自らが育った環境と同じ温度を好む性質を持つ線虫に注目して、育った環境とは異なる温度下に線虫を置いた時の行動をコンピューターで解析した。 その結果、線虫は温度と約十秒おきの温度変化を感知して、自らの育った温度に向けて動くことを突き止め、シミュレーション上で再現できた。

 従来の線虫の観察による知見と一致するといい、本田准教授は「 動物の行動を研究するための新たなパラダイムを提案できた 」と話す。

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


パブロフのイヌ、と、重要な示唆に富む線虫。
そして小室母子との比較から連想したカラス。

[  思ってる以上に賢いぞ。 カラスは記憶をたよりに材料から道具を再現できる  -  ( ギズモード・ジャパン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月15日(日) 21時13分 配信  山田 ちとら・訳  George Dvorsky  GIZMODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00010004-giz-sci

■ メンタル・テンプレート・マッチングで知を共有
■ 形を想定して作り出すこともできる

特別枠を駆使して伸び上がった小室母子。
異性を喰い物にしてトコトン操る詐欺師。

恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する