BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「NHKから国民を守る党」を支持応援します

2019-07-23 | 売国奴

アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』PV第3弾

こんなに質の高い作品を送り出し続けていた京都アニメの焼失が改めて無念なことに思われます。「国家財産」でした。

そしてNHKが今回のテロと言ってもいい事件の少なくとも「きっかけ」になりながら、そのことに対して口封じをして「なかったこと」にしている事実に
怒りを覚えます。

今回に限らずNHKの日本国への毀損体質、韓国中国寄りの体質に、改めて危機感を抱きます。

そんな折、「NHKから国民を守る党」が一議席を得ました。投票地区にこれぞと思う人物がいなければ、この党への投票を今後は視野に入れてもよいかもしれません。

NHKの売国体質は以前から指摘されているにもかかわらず、とりわけ地方では「NHK信仰」が根強く疑うことすら知りません。その意味ではもっとこの党を応援し、そのことで「国民は知っているぞ」と意志を示すことで、NHKの暴走をいくらか止めることが可能でしょう。

 

 NHKから国民を守る党、通称「N国党」。
NHKをスクランブル放送にして、見ない人は受信料を払わなくてもいい制度を導入するというのが公約。
NHKで放送された政見放送では...。
N国党・立花孝志代表「スタジオにいるNHKの職員の皆さんもご一緒に、NHKをぶっ壊す! やるわけないですよね」

 

まだ実体がわからない部分が多く「今現在」現段階での支持ですが。国民の一つの意思表明の形として。

 

『「保守派やネット右翼」のトレンドの中で、NHK攻撃はとうの昔に終わっている』という古谷経衡 氏の言葉は、NHKの「外国人」たちが多い駐韓のメディアと結びついた実情とそれを糾弾する保守たちの実態をわきまえない愚論です。

https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20190722-00135151/

 

 

「ネトウヨ」が朝日新聞造語で、「ニートで彼女もいない実生活に不満を持つもののはけ口」というのは事実ではありませんが「富裕層」という決めつけも、何を根拠にか事実に反します。社会的エリートから普通の日本人まで含めての層であり共通項は「捏造に基づく理不尽な日本貶めを許さない」です。

NHKの存在を許す、どころか信頼する国民の多さが、GHQ以来日本が抱え持っている病理の現れです。

 

古谷経衡 氏は、今まで夥しく放送されてきたNHKによる韓国上げ、日本貶め番組の一つでもまっとうに検証したことがあるのでしょうか。

 

 

汚いぞNHK,京アニ取材が炎上きっかけなのに、口封じか

2019-07-22 | NHK

犯人の周到な準備ぶり、現場からの逃走の仕方など「心神喪失」で無罪を与えることを阻止せねばなりません。

 

京都アニメで散った才能の数々を惜しむと共に、命を失われた方々のご冥福をお祈りします。あなた方は「無名の人間国宝」でした。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2019-07-23 01:25:54
国民の税金が投入されながら、さらに受信料まで徴収しているのですから、この度の放火テロに関与しているか否か、徹底検証されねばなりません。官邸にも意見を書きました。今日は5人に、それぞれ別の場面でこの話をしました。何気なく、レジで会話するのも良いと思います。いずれ憲法改正のとき、人々がNHKの話を疑えるように素地を育てていかねばなりません。毎日、毎日、少しずつ、シナのサラミ作戦と同じ手口を使いましょう。やがていつの間にか、抵抗なく情報が受け止められるようになるはずです。ブログ主様が毎日書かれていることが、少しずつ抵抗が薄められ、受け止められていくように。。。
返信する
古谷さん (ウコンとウンコの力)
2019-07-23 15:22:22
古谷さんのネット右翼の定義笑 まさにここの人達、、、、、、 こちらのネット右翼の皆さんこれ当たってる? というかBB様、貴方はネット右翼ではないでしょ?なぜこういう事を言われてイライラ記事を出すの?ネット右翼って完全なバカじゃない? こんなことだから貴方たちは所詮は何も考えず韓国きらいー!と叫べば良いだけの楽なネット右翼と呼ばれるのですよ。 あと、nhkから国民を守る党はかなり代表の立花氏は政治思想としては確固たるものはこの数年間表明してません、それ以外の候補者には右翼みたいなのもいれば左翼みたいなのもいる、反nhkだけを旗印に集まったただの烏合の衆。
返信する
ウコンとウンコの力 (ピンカートン)
2019-07-23 15:52:05
このところ卑猥語とダーティワードという朝鮮人にお似合いのHNで湧いている人だね。

あなたはネット右翼ではない、と断定しながら「貴方たちは所詮は何も考えず韓国きらいー!と叫べば良いだけの楽なネット右翼と呼ばれるのですよ」と書く頭の悪さも共通。

>立花氏は政治思想としては確固たるものはこの数年間表明してません

だから、今現在、今の段階限定で「国民の意志」を表明する手段としての賛同と記事に書いてある日本語が読み取れない?
日本語読み書き不自由も共通項。しかし本当に頭が悪いんだね。日本に居着いた寄生虫は出て行け。
返信する
ウコンとウンコの力 (小女子の佃煮)
2019-07-23 16:01:55
>イライラ記事を出すの?

別に・・・普通の筆致の記事ですが? 読んでイライラする自分を投影させてのスライドでしょうか。記事はネトウヨがメインテーマではなく、古谷の論説の杜撰さを示すサブでしょうに。wの多用の幼稚さを言われて、今回使わなくなったことだけ、褒めてあげます。
HNは相変わらずのセンスだけど。
返信する
左翼の馬鹿の壁 (哲弥)
2019-07-23 19:58:37
ウンコさんはネット右翼と言う呼称はどなたが名付けたのかご存知無いようで。そう言われたら怯むと思うのなら馬鹿以下ですね。
パヨクとかパヨパヨチーンとか呼ばれるウンコさんは自覚があるHNのようで。
立花氏の政治姿勢?NHKに在籍していてNHKの裏を知り批判することは政治姿勢では無いのですか?
そもそもゴミ民主党が消費税増税を決めたのに、素知らぬ顔をして自民党批判っておかしくありません?
消費税を増税せずどこから財源を作り国民に還元するのでしょう?ウンコさんが説明できるのなら説明してください。
そもそも野党は何かあれば海外ではこうだから海外を見習えと言ってますが、アメリカや北欧の消費税がどれくらいなのか解っていたら10%など大した金額でも無いですし、直接税で不法就労の外国人なども払うのだから公平な税金ですよ?
ウンコさんのようにコメントで誹謗だけして悦に入っている輩を「クソッタレ」といいます。よく覚えてくださいね。もういらっしゃらなくて結構ですけれど。
返信する
凄いと思う、 (会社員)
2019-07-24 00:38:54
パチプロ出と言われようが、金目当てと言われようが、N国党、立花さんの手法は凄いと思う。
全国に41名を立候補させ、獲得した一票の値段も算出し、今後得られる政党補助金で、どれだけNHKをぶっ壊す為の人を雇えるか、と計算している。
金塗れと言われようが俺は平気だ、とも公言している。
まずは議席を獲らないと話にならない、動けない。
立派な正論をいくら述べても並べてもなあ、、、
辛いなあ、、、。
返信する
韓国上げの NHK と 改憲勢力予備軍 (伊藤知昭)
2019-08-12 02:19:50
BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

是々非々ですが、順不同で申し訳ありません。

[  N 国 党 の立花代表「 自民党が NHK のスクランブル化に賛成するのであれば 改憲に賛成する 」 、丸山穂高議員との面会も予定  -  ( Abema TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年07月23日(火) 22時50分 配信  Abema TIMES
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00010023-abema-pol

> 立花代表は「 今回の参院選で改憲勢力が国会発議要件である 3 分 の 2 を切ることも読んでいた。 これからの 3 年間 は発議できないが 、その次ぎの 3 年間 を見据えて 、裏では交渉していこうと思っている。 とりあえず今のところは反対で 、安倍さんの " 最後の懐刀 " で置いておきます。 もし自民党がスクランブル化に賛成するのであれば 、憲法改正に賛成します。 そうすれば僕は政治家を辞められるわけですから 」と発言。

世間はどう見ているのか。

[  ネット民が本当に見たい「 党首討論 」の実現度  -  ( 東スポ Web )  -  Yahoo ! ニュース  ]  東スポ Web
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000040-tospoweb-ent

> 参加条件は政治資金規正法の政党要件を満たしている政党だけで 、3 日 に予定されている日本記者クラブでの党首討論会でも出席予定者は今回と同じだ。 各テレビ局が行う討論会も同様で 、山本氏 、立花氏らが登場する可能性があるのは自由報道協会主催の討論会だが 、自民党が応じる可能性はないとみられる。

> 山本氏や立花氏の変化球質問や爆弾発言に安倍首相や枝野氏らがどう答えるか 、本音が飛び出しそうなところだが ・・・ 。 残念ながら 、このまま予定調和の討論会が繰り広げられることになりそうだ。

討論会どころか政界では裏で有り得る話、

[ 「 NHK を ぶっ壊す 」と安倍政権が手を組む可能性  -  N 国 の増殖は憲法改正と表裏の関係  -  PRESIDENT Online  ]  2019年08月02日 19時00分 配信  プレジデント オンライン 編集部  株式会社 プレジデント社
https://president.jp/articles/-/29532

■ 「 わらしべ長者 」のような増殖ぶり
■ 5 人 集めて NHK 日曜討論で「 ぶっ壊す 」が夢
■ スクランブルと改憲を「 バーター 」にする
■ 「 改憲勢力 」に N 国 が加わる日は近い

さらに韓国の扱い。

[  韓国の悪口言います 立花孝志  -  YouTube  ]  2019年01月22日 公開  動画 19分02秒
https://www.youtube.com/watch?v=8vTXZs9QSSg

大変申し訳ありませんが、広告までそのままで御迷惑を御掛け致しました。


国益を削ぐ反日左翼メディア や NHK が洗脳細工。
その結果、上から目線の韓国に滅ぼされる真っ最中。

[ 「 韓国には日本人の怒りが伝わっていない 」 女優の黒田福美氏  -  韓国 何が起きているのか  -  日経ビジネス  ]  2019年03月11日 配信  佐伯 真也 日経ビジネス 記者  日経 BP  Nikkei Business Publications , Inc .
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00023/030700004/

> しかしそういうことがままあるのが韓国なのです。

特攻隊員の慰霊碑が受ける理不尽。

[  人間ドキュメント  -  黒田福美 、反日に踏みつぶされても諦めない! 「 朝鮮人特攻隊員の無念 」を弔う理由  -  週刊女性 PRIME YOU のココロ刺激する「 シュージョ プライム 」  ]  2019年08月11日 配信  取材・文 / 小泉 カツミ ノンフィクション ライター  撮影
/ 新納 翔 写真家  週刊女性 2019年08月20・27日 号  主婦と生活社
https://www.jprime.jp/articles/-/15793

気狂い沙汰の韓国社会。
それを増長させる組織。


[ 「 NHK から国民を守る党 」が東京 23 区 中 19 区議会 で議員を当選させていた  -  ( 境 治 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月23日(火) 08時59分 配信  境 治 コピーライター / メディア コンサルタント
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190423-00123362/

■ NHK の受信料に物申す不思議な政党
■ 統一地方選挙に多くの候補を擁立 、当選者も
■ NHK に対する反感が育ちつつある?

ところで N 国 党 から除名された杉並区議。

[  佐々木千夏・杉並区議が「 日本平和神軍 」って本当? 電話で直接尋ねたら ・・・・・・   -  ( HARBOR BUSINESS Online )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月08日(水) 08時32分 配信  取材・文・写真 / 藤倉 善郎 やや日刊カルト新聞総裁  ハーバー ビジネス オンライン  HARBOR BUSINESS Online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190508-00191726-hbolz-soci

> いずれにしても 、佐々木区議にまつわる噂の真偽だけでなく 、( 以下、省略 )

党勢拡大の過程で明るみに出た不祥事等々でした。

[ 「 ここまで大きくなるとは思わなかった。 ぶっ壊した後は危険なので党を潰す 」 NHK から国民を守る党・立花孝志代表  -  ( Abema TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月24日(水) 15時40分 配信  Abema TIMES
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00010020-abema-soci

> 政党としての主張は明快だ。 代表を務める 元 NHK 職員の立花孝志・葛飾区議の『 NHK をぶっ壊す! 』というオリジナルソングにもある通り 、2013 年 の発足以来 、痛烈な NHK 批判を行ってきた。

> 今回の統一地方選では 東京 23 区 や関西を中心に 26 人 が当選 、所属議員 が 13 人 から 39 人 に急拡大。

> 「 私は 14 年前 に NHK の不正を内部告発し辞めて以来 、ずっと NHK 問題をやってきた。 2009 年 に裁判を始めているが 、立法府の判断を変えることはしないというのが司法の判断だった。 そこで野田前総理や蓮舫さんの所や 、大阪維新の会の橋下さんの所に " 声を聞いてくれないか " と持っていった。 しかし結局 NHK 問題は やらないということだった。 しかし被害者が多く 、これを救うためには何とかしないといけないということで 6 年 前 に政治団体を立ち上げた。 だから選挙で当選したいからシングルイシューを作ったのでは決してない 」と話す。

[ 「 NHK から国民を守る党 」が本気で狙う国会議席  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月17日(金) 05時56分 配信  「 週刊新潮 」 2019年05月16日号 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190517-00561753-shincho-pol

参院選比例代表に関わる取材。

[  NHK から国民を守る党・立花孝志代表 「 NHK のスクランブル放送を問題提起したい 国民の声を直接反映させるために『 令和の百姓一揆 』を 」参院選 2019 政党インタビュー  -  ( 選挙ドットコム )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年07月13日(土) 17時51分 配信  選挙 ドットコム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00010010-senkyocom-pol

★ NHK のスクランブル放送とスマホ・パソコンで NHK を視聴できるようにするのがいいかどうかを問いかけたい

★ どんな政策でも国民の声を反映させなくてはいけない。

★ 直接民主主義を前面に掲げるとメディアに切り取られてしまう。 だから NHK のスクランブル放送を政策として掲げている。

★ NHK から国民を守る党を立ち上げたのは 政治の世界で NHK のスクランブル放送の実現を目指すため

★ 若い人が投票に行くきっかけは面白さ・笑わせること。 一見関係ないところからどうやって引き付けるか

★ 多様な意見を拾っていき 、正しいことを続けていれば結果はついてくるはず


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する