BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

韓国の嘘つき 今更だけど

2017-09-28 | 在日問題

<平昌五輪>公式HPの地図に日本列島なし 韓国側が謝罪

9/27(水) 20:24配信

毎日新聞

 【ソウル米村耕一、村上正】2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の大会組織委員会の公式ホームページ(HP)に掲載された世界地図に日本列島が描かれていなかったことが27日、インターネット上での指摘などで判明した。管轄する韓国文化体育観光省は同日中に地図を修正した。同省幹部は「外から持ち込んだ地図素材を利用し、加工した際のチェックミスだ。申し訳ない」と謝罪。この日に記者会見した都鍾煥(ト・ジョンファン)・文化体育観光相も「あってはならないことだ」と強調した。

 大会組織委HPの世界地図で一時、日本列島が記載されていなかったことについて、菅義偉官房長官は記者会見で「極めて不適切」と述べた。

 スポーツ庁が在日韓国大使館に対し、早急に是正するよう求め、同日昼ごろ、世界地図が修正された。スポーツ庁には同日朝から対応を求める電話が数件あったという。在日韓国大使館は毎日新聞の取材に「『ミスだった』と報告を受けている」と話した。

 同組織委のHPを巡っては、島根県の竹島を韓国名の「Dokdo」(独島)と表記するなどした経緯もある。菅氏は「その都度、政府としては、強く抗議をし、そこを是正するように求めている。政府としてはそこはしっかりとやっていきたい」と話した。

・・・・・ここまで

>外から持ち込んだ地図素材を利用し、加工した際のチェックミスだ。申し訳ない」と謝罪。この日に記者会見した都鍾煥(ト・ジョンファン)・文化体育観光相も「あってはならないことだ」と強調した。

 

これ嘘。

数年前の公式HPの世界マップからも、日本が消されてました。
BBでも取り上げています。(過去記事見つける暇がないけど)

その時も、抗議を受けているはず。
再度、同じことを起こした?
あり得ないでしょ。

 

日本政府も、

大会組織委HPの世界地図で一時、日本列島とかが記載されていなかったことについて、菅義偉官房長官は記者会見で「極めて不適切」と述べた。

今頃、不適切とか。

数年前にも同じことがあり、政府にも一般ネットユーザーからレポートがいってるはず、韓国への抗議依頼とともに、BBも出した記憶。

対韓国だと、どうしてこうも緩いのだろ。

日本は、それでも平昌五輪に出るほど腰抜けか!! 【拡散希望】

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂ってませんか韓国という国 (えりこ)
2017-09-28 01:45:12
あらゆる姑息な手段で日本を貶めずにはいられない国ですね。

恥も持たない国、南北朝鮮に対しては、本当に反吐が出ます。

どうすればこういう人間の集団が出来上がるのか、世界の謎ではありませんか?

日本政府はもっと堂々と対抗して欲しい。
世界地図からわざわざ日本を消す国が、世界のどこにありますか、もっと怒るべき問題です。
喧嘩を売られたのです、オリンピックボイコットは当然、在日韓国大使を送還する話でしょう。
戦前でしたら、天皇、政府、軍さえも黙っていなかった事件だった筈です。昔のすべてが良いとは思っていませんが、日本はもっとプライドを持っていました。

 
 与野党国会議員たちの中に、国民が思っている以上の在日議員がいますよね。
帰化して日本国民となっているから被選挙権もあるのでしょうが、彼らが忠誠を尽くすのは決して日本国民に対してではないと思います。
なぜならこれまで、ここぞという時に、日本のためになる発言、或いは南北朝鮮に怒りの抗議などしたことが無いではありませんか。

北朝鮮がミサイルを飛ばしている最中に、ぬけぬけとレスラー猪木は訪問しましたが、これさえ政府も国会も禁止できなかった。

拉致被害者がやっと祖国に帰って来た時,北に戻せと言ったのもいました。

彼らは、意識ある国民に工作員と思われようが全く構わないのでしょう、何しろ有権者が当選させてくれるのですから。

 BBさんの膨大な写真や情報に接することが出来て、本当に有難いと思っております。
これまで、知らないことがこれ程あったのかと愕然とするばかりです。
無知ほど怖いものは無いですね。

返信する
過去記事 1つ見つけました! (らむ子)
2017-09-28 02:08:13
日本列島が消された平昌五輪関連地図の過去記事、BBさま〜〜1つ見つけました❣️
R-15物の彫刻画像付きで😆💦

日本列島を削除した韓国 2013-04-08
http://archive.fo/PPCfR

数年前に、もっとあからさまな地図をトップに載せてくださった記事があったような。
探してみます。
返信する
姑息で幼稚な韓国人 (ケイシ)
2017-09-28 05:16:59
日本を公式ホームページ上の地図から
消すとか、こういう姑息な事をするから
韓国は、世界から三流国家って軽蔑されるのですよ。 少しはまともな国際感覚を養え。馬鹿たれ。
返信する
らむ子さま (BB)
2017-09-28 08:35:08
おかげさまで、新記事に復刻できました。
返信する
逆手に取ってやりましょう! (夜桜蓮)
2017-09-28 08:36:19
韓国の悪行は腹が立ちますが、いつものことです。
それよりも今回の件を利用してやりましょう!
ネットで指摘されていたのですが、日本を消す時に北方領土や「ウリの土地ニダ」と主張している竹島も消しています。これって竹島は日本の領土だと認めている証拠になりませんかね?
返信する
嘘つきは朝鮮の始まり (伊藤知昭)
2017-10-02 02:28:22
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

構って欲しい朝鮮半島は緊迫の 1カ月でした。
しかし日本は、衆議院解散選挙で忙しい日々。

[  朝鮮半島で戦争は起きない = 韓国大統領  -  ( ロイター )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月07日(木) 16時16分 配信  REUTERS ロイター
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000075-reut-kr

韓国の文在寅大統領の認識。
嘘か願望かは分かりません。

[  北朝鮮による太平洋での水爆実験、専門家は「 大災害 」を危惧  -  ( ロイター )  -  YYahoo ! ニュース  ]  2017年09月25日(月) 14時56分 配信  REUTERS ロイター
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000044-reut-kr
[  金正恩氏は「 ちびロケットマン 」、トランプ氏もツイートで応戦( 字幕・24日 )  -  ( ロイター )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月25日(月) 18時07分 配信  REUTERS ロイター
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00010003-reutv-n_ame

国連演説での応酬。
中傷合戦は朝鮮人の十八番。

[ 「 北地震、6回目の核実験関連 --- 白頭山火山が爆発するかも 」  -  ( 中央日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月25日(月) 09時05分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000004-cnippou-kr
[  ハエを叩き落とすのは、なぜこんなに難しいのか?  -  ( BBC News )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月29日(金) 17時40分 配信  BBC NEWS JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-41396175-bbc-int

ハエを朝鮮に置き換えれば、物事は単純明快。
世界中に害悪を撒き散らす姿は昔の破局火山。

[  地図から日本を消した「 平昌五輪 」 チケットが売れず赤字確実  -  ( Smart FLASH )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月28日(木) 11時00分 配信  FLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170928-00010001-flash-peo

当然の報い。
本家本元が地図から消えるのも時間の問題。

[  金正恩政権を倒すのは北朝鮮の " ヤクザ " だ  -  ( プレジデントオンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月29日(金) 09時15分 配信  宮田 敦司 元航空自衛官、ジャーナリスト  PRESIDENT Online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170929-00023220-president-soci

ポイントとなる小見出し。

■ 体制維持の両輪は「 軍 」と「 秘密警察 」
■ 両輪の腐敗が進み、治安が乱れる
■ ヤクザ、学生集団 …… 犯罪組織が跋扈する
■ コピー機がない、紙がない、インクもない
■ ビラ + ラジオで反体制運動の素地をつくれ

口先だけの口撃は常套手段。
内圧で膨満した北朝鮮が破裂する可能性。

[  金正恩氏「 急遽作った極秘ルート 」で最後はロシアに亡命か  -  ( 現代ビジネス )   -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月29日(金) 10時00分 配信  近藤 大介、中村 逸郎  「週刊現代」 2017年10月07日 号  週刊現代  現代ビジネス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170929-00052983-gendaibiz-int

ポイントとなる小見出し。

■ 北朝鮮はプーチンランド
■ 鉄道の地下にトンネルが
■ 中国からは見捨てられた
■ 北極海に浮かぶ島

スヴァールバル諸島は永久非武装地帯。
地理的にはノルウェーの関与も可能。

[ スヴァールバル条約 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E6%9D%A1%E7%B4%84
[ Svalbard Treaty ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Svalbard_Treaty
[ スヴァールバル諸島 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E8%AB%B8%E5%B3%B6
[ Svalbard ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Svalbard

米国と中国に対して、ロシアがどのような収拾策を提示したかは読めません。
しかし、北朝鮮を建国させたのは旧ソビエトの共産党であり、ウラジオストクで明らかなように、日米への対抗が主たる目的だったのではないでしょうが。

[  トランプ支持者は皆「 日本がどうなろうと北朝鮮を叩くべき 」と考える  -  ( 現代ビジネス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月29日(金) 11時00分 配信  海野 素央  現代ビジネス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170929-00053014-gendaibiz-int

再びポイントとなる小見出し。
地政学的にはクリミア半島のようには行かないでしょう。

■ 「 日本人には申し訳ないが … 」
■ 「 トランプは賢明な人です 」
■ そもそもあまり関心がない
■ 議員はどう思っているのか
■ トランプが「 民意 」を重視するなら

スイスが仲介する動きがありますが、金正恩が舞台を降りない限り、終わらないでしょう。
中国の顔を潰さない斬首作戦の現実版は、金正恩を北極海の島に追放する話かも知れません。

[  スイス大統領、北朝鮮問題で「 仲介の用意 」  -  ( ロイター )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月04日(月) 20時40分 配信  REUTERS ロイター
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000076-reut-kr
[ 「 北朝鮮情勢 」仲介に ″美貌54歳 ″スイス大統領 小国ゆえの戦略  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月24日(日) 05時59分 配信  「週刊新潮」 2017年09月21日 号  新潮社  デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170924-00530460-shincho-int

もう話はついている可能性。

そうでなければ、米国のデモンストレーションや首相官邸の解散込みで設定されたかの妙な空気。

[  トランプ大統領、フランシスコ法王と会談「 大変な名誉 」  -  ( AFPBB News )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年05月25日(木) 09時08分 配信  AFP BB NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00010001-afpbbnewsv-int
[ 「 南北の仲介 」に動き出したバチカン --- 長谷川 良  -  ( アゴラ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年07月14日(金) 16時05分 配信  長谷川 良  アゴラ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170714-00010001-agora-int

秘密裡に事を運ぶのは昔から外交の鉄則で、世界中の耳目はカタルーニャとシリア・クルドに釘付け。
メキシコ地震の後でもあり、嘘つきで当事者能力の無い韓国はいつまでも蚊帳の外。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する