BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

空港に旭日旗を盛大に掲げよ

2018-07-18 | 日記

 

BBの普段の言論に共感できる方はポチ押しで、記事拡散にご協力ください。

 

 

先の記事に、画像はアップしましたが動画を置いていなかったので
・・・

Bastille Day parade 2018

時間がなくて、全部を視聴していないので、もし旭日旗がなかったらすみません。
先の記事に、画像はアップしています。⇒読者さんより

>54分42秒頃から先頭の日本とシンガポールの旗です。
>56分43秒のフランス大統領他貴賓席の方々に対しての自衛官の敬礼がかっこいいです。

・・・・正確には55:41辺りからですね。

旭日旗よ永遠なれ

2018-07-15 22:30:06 | 日韓問題
 
成田空港他、韓国人が来る空港に旭日旗を盛大に掲げればよいのです。
それでも押し寄せる韓国人には、旭日旗への貶めは許しません。
 
旭日旗が嫌なら、日本に来るな。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず探してみました。 (シルビー)
2018-07-18 15:20:14
54分42秒頃から先頭の日本とシンガポールの旗です。
56分43秒のフランス大統領他貴賓席の方々に対しての自衛官の敬礼がかっこいいです。

BBさま、いつもポチポチやってます。
ありがとうございます。

返信する
シルビーさん (BB)
2018-07-18 15:42:19
早速、ありがとうございます!!
返信する
涙が出ました (乱歩)
2018-07-18 16:23:45
女性自衛官も参列していらっしゃるのですね。
剣を持つ人は捧げ持つのが敬礼になるのですね。
貴賓席のマクロン首相もしっかり見ました。

BBさま、シルビーさま、ありがとうございます!
返信する
(´・ω・`)そもそも戦犯旗ってなに? ((´・ω・`))
2018-07-18 17:19:36
https://pbs.twimg.com/media/DiN03wWU0AAnHcz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DiNyJumUEAALCrJ.jpg
https://www.mofa.go.jp/mofaj/page4_004204.html
河野外務大臣のジャポニスム2018開会式への出席
https://twitter.com/chun_aojiso/status/1018782891973591040
9471
返信する
大賛成です。 (招き猫)
2018-07-18 18:11:32
旭日旗と日の丸交互でも良いかもって思います。
今日、秋篠宮様、紀子様ご来県。6時の県内ニュース楽しみです。
NHKと民放4局、TV局サーフィンしたいと思います。
海フェスタにいがた開催中。16日 ブルーインパルス飛行ありました。過去2回 上越市で飛行予定ありましたが、天候不良で当日中止に。
3度目の正直で、漸く観ることできました。とても素晴らしくて大感激でした。
宮城県松島基地の隊員の皆様、ありがとうございました。
新潟東港では、海自護衛艦ひゅうがの一般公開でしたが、そちらは行けなかったので、次の機会にと思います。
今朝のとくダネで、宮内庁見解、キム・小室圭さんとは婚約してないと伝えてました。
留学予定の学校、弁護士資格あると1年、ないと3年学ぶって言ってました。
その3年の間に、私が願ってる方に真子様のお気持ちが動かれること願います。
真子様の器に重なる誠実で愛情溢れたナイトがいらっしゃるって思います。
返信する
ありがとうございます (日本)
2018-07-18 18:18:36
改めて日本に生まれて良かった!
日本人で良かった!

ジーンときますね。
返信する
かっこいい! (はれ)
2018-07-18 18:30:23
このブログならではですね。日本の国旗、かっこいい。
旭日旗もワクワク感満載です。
高く掲げている。誇らしさで、胸がいっぱいになります。
テレビでこういうのやらないですね。
放送法改正、NHK解体、お願いしたいですね。
タイミングというものがあるんでしょうけど。www
どの国民の方を向いているんだか、疑問ですよね。
大陸、半島の意向ばかり組んでますね。
この間のNHKスペシャルでなにげにエヴェンキ族をブッコンできました。朝鮮族の祖先だったのでは?
腹が立つので、極力、テレビは見ないようにしてます。
返信する
1分ズレていました。 (シルビー)
2018-07-18 18:34:30
なんでかな~???
BBさま、かえってお手数かけてしまいました。
すみません。

旭日旗に対してキーキー言う輩は、この映像を見たら拍手しているフランス大統領に対してもクレームを言うのでしょうか?
あり得んわ~
返信する
美しい旭日旗 (如月)
2018-07-18 21:58:31
BB様、皆様こんばんは。
いつも拝見&ポチしております(__)

素敵な動画をありがとうございます!観ていて鳥肌が立ち涙が出てきました。本当に誇らしいです・・・
自衛隊は世界一美しい軍隊です!

それと成田にも羽田にも旭日旗と日の丸を歓迎の印にデカデカと掲げるべきです。
それを不快に思うなら日本の地を踏むな、そのまま飛行機に乗って帰れと言いたいです。

返信する
スレ違いですが (招き猫)
2018-07-19 15:02:14
正しい歴史認識〜7月19日記事より。
城崎温泉のご案内板は、日本語と英語とか。
スマホの普及で、多言語表記はスマホのアプリにお任せしたら良いと思います。
日本国中の案内板、看板等、日本語 英語の2か国語に戻りますように。
返信する