BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

韓国の劣等感炸裂 フランス革命祈念パレードと旭日旗をテレビで罵る哀れさよ

2018-07-18 | 日韓問題

 

BBの普段の言論に共感できる方はポチ押しで、記事拡散にご協力ください。

 

엉망진창 된 프랑스 열병식…일본 자위대 욱일기까지 등장 / 연합뉴스TV (YonhapnewsTV)

以下が韓国での放送内容です。

。。。。。

 

フランス革命を記念して、パリで盛大な閲兵式が行われました。

ミスが続き、会場はめちゃくちゃになりました。

国交160周年を迎えて呼んだ日本の自衛隊は、軍国主義の象徴である旭日旗まで掲げて眉をひそめられました。




派手な軍服を着たフランスの兵士たちが足を合わせて行進します。

現地時間14日、フランス革命を記念する大規模な閲兵式がパリで開かれました。

1789年7月14日、政治犯収容所のバスティーユ陥落を記念して、毎年開催されるイベントであるが、間違いが相次いで爆発しイベントが台無しになりました。

隊列を率いるバイク二台ぶつかって倒れます。

時間を合わせてすれ違わなければならないのに、タイミングを逃し衝突したものです。

空をフランスの三色旗の赤、白、青で染めようとするパフォーマンスは、形が滑稽になりました。

青煙幕が出なければならない左端で航空機からはぎこちない赤煙幕が出ました。

国交160周年を記念して招待した日本の陸上自衛隊は、日の丸と旭日旗を持ってパリ市内を行進しました。

自由、平等、博愛を象徴するフランス革命記念日の行事に軍国主義の象徴を振り上げる蛮行を犯したのです。

フランスをはじめヨーロッパ各国では旭日旗と同様の、ドイツのナチのシンボルハーケンクロイツ模様を法で固く禁じられています

まだヨーロッパでは旭日旗の認識が低かったために騒ぎはなかったが、一緒に見た世界の人々、その中でも軍国主義日本に侵略を受けたいくつかの国の国民は、眉をひそめました。


聯合ニュースTV
https://goo.gl/G8Ba3W

・・・・・ここまで

いったい、韓国以外のどの国が一国の祝典の落ち度だけをあげつらい、侮蔑するでしょうか。劣等感の裏返しの、さもしさ。

自分たちの国の軍隊が招待されていたら、嬉しくて嬉しくて騒ぎまくるくせに。

 

以下は、テレビ放送を見た韓国人の感想です。一部ではありますが、たぶん・・・70%程度の韓国民のレベルはこの程度でしょう。

http://kankokunohannou.org/blog-entry-10449.html

 何処かの韓国人1

韓国も先進国の日本を見習って嫌日デモをしなければならない。

BB さんざん、してるくせに。毎週、日本大使館の売春婦像の前で。



何処かの韓国人2

あんな旗を使う日本の海上自衛隊が変わらなければならないという考えはないのかな。
第2次大戦に敗北したのにその旗に固執する必要はないだろ。
私たちが理解するのではなく、彼らが最初に変わる必要がある。

BB 旭日旗は陸上海上自衛隊に共通、テレビに映っているのは陸上自衛隊です。

  第二次大戦で日本は植民地国を開放、そのことに誇りを抱いています。
  戦ったこともないヘタレ国が、喚くな。





何処かの韓国人3

戦犯旗である認識がまだまだ足りないってことだね。

BB 東京裁判の捏造判決をまだ信じ込んでいる民度。



何処かの韓国人4

チョッパリは自分たちのやってることの意味が分かってないんだろうな。
洗脳教育で自分たちが第二次世界大戦で被害国だと思わされているようだし。

BB 被害者妄想の、あなた達に言われたくない。



何処かの韓国人5

フランスは悪い国である。
第2次大戦の連合国であれば良い国だと勘違いするが、ナポレオンという稀代の悪魔によって戦争を日常的に行った結果として、世界大戦まで続いたものである。
イギリスと同様に世界を植民地にして搾取していたやつらだ。
それなのに英国とフランスは反省や謝罪をしたことがない。
そんな奴らだから戦犯旗を黙認しているんだ!
すぐにフランスの大使館の前で抗議しよう!

BB だから、その植民地を開放してあげたのが、第二次大戦の日本なんだってば。



何処かの韓国人6

>>5
韓国やいくつかの国では昔から「ナポレオン」がすごい不世出の英雄のように描写されている。
「私の前には不可能などない」このような語録を残したとして韓国の偉人伝にまで紹介されたりもした。
実状は....フランスの人々が最も嫌いな先祖の一人が、ナポレオンらしい。
ナポレオンは独裁者とみなされるそうだ。



何処かの韓国人7

日本のやつらの野望は終わりがないね。
戦犯旗を継続して使用するのを見ればそれがわかる。

BB くだらなすぎて、以下のツッコミなるべく割愛。

何処かの韓国人8

フランスがなぜヨーロッパで後進国だと言われているかの理由がこういうところなんだよな。


BB じぶんたちの国が先進国だと思われてるとでも?
日本の裏庭程度の認識、欧州では、


何処かの韓国人9

私たちもフランスに行くときには、ナチスの模様の服を着ていこうじゃないか!

BB どうぞ、どうぞ。是非、どうぞ。行ってボコられておいで。



何処かの韓国人10

サッカーでいくら頑張っても、これじゃあ台無しだね~



何処かの韓国人11

今の時代には、正直閲兵式も合わないイベントではあるよね。
しかしやるにしても、お粗末すぎないか?



何処かの韓国人12

練習さえ十分にできない経済的困難なのかな?



何処かの韓国人13

国内の親日派の人はこんなのでも誇りに思ってんだろうな(笑)



何処かの韓国人14

閲兵式に戦犯国呼んで公演とか笑わせるな~



何処かの韓国人15

フランスって未開だよ。
だから私はドイツに行った。

BB 日独伊同盟の相手国。日独同盟の可能性すら言われているのに。



何処かの韓国人16

韓国が日本の被害国と連合して旭日旗の使用全面禁止案を全世界に広く連合広報運動を展開しなければならないと思う。
遊んでる公務員はもっと働け!



何処かの韓国人17

これも安倍の支持率上げるための演出だよ。

BB じゃあムン・ジェインも支持率上げに行けばよかったのに。
・・・・あ、呼ばれてないのね。




何処かの韓国人18

我々と同様に日本に被害を受けた中国が、最近日本に対して静かになっているんだよな。
何かを企んでいるんじゃないかと気になる。



何処かの韓国人19

フランス人を含めて西欧人たちは自分たちさえ良ければいいという自己中心的な連中が多い。
アジアでは相当被害を受けた国が多いのに、見て見ないふりをしている。



何処かの韓国人20

もうフランスには行かない。

BB 日本にも来ないで。



・・・・・・ここまで

ほとほと、下卑た人たちです。式典に呼ばれ、堂々と行進して来た日本が羨ましくて、妬ましくて、身をよじってます。

 

在日米軍使用の、旭日旗です。

 

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチわるっ (招き猫)
2018-07-18 20:59:25
人の事、他国で行われてる事、何だかんだ言われるより、ご自分達、バ韓国人の事に早急に対応してもらいたいです。
どちらの記事か忘れてしまいましたが、バ韓国人夏休みの海外旅行先1位 日本と知って、真夏なのに、酷暑なのに、全身おさぶくなりました。
コリア人皆様におかれましては、ご贔屓のドイツ等に行かれること、近くご希望なら、北コリア、中華国に行かれることお勧めします。
日々、罵詈雑言してる日本に来られること全く理解できないですし、来られないこと大歓迎します。
アシアナ、大韓航空共々には、日本のあちこちの空港でご迷惑多々かけられっぱなしで、大事故起きるの時間の問題のよ〜に思われ、サイテーそれらの空港だけでも、入港禁止措置とってもらいたいです。


返信する
ほとほとあきれる国 (5人の孫のジイジ)
2018-07-18 22:36:30
BB様、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
小生がこういったブログに入ったきっかけがBB様のブログが初めてでして、その時はトドコさんのブログも一緒に見させていただいてました。それから色々と勉強させて頂き、今は覚醒することが出来ました。
日本の置かれている状態は非常に危険な事態になっていると思いますので、今は家内をはじめ子供達にも教育中です。子供たちは新聞もテレビもあまり見ませんが歴史に関しては無知ですので機会があるごとに言い聞かせています。ただ親父がまたウルサイと批判はありますが、このバ韓国と志那だけは許せません。うちの親父も予科練に志願し特攻にも参加する予定でしたが不慮の事故でかなわず復員してきましたがその後の人生は特攻崩れの痛ましいものでしたので私の人生も戦争の後を引いているんかもしれません。只、アジアの独立の為に闘った日本の英霊をいまだに侮辱する奴らが許せません、朝鮮人の中にも日本軍として戦い靖国神社に奉られている人がいるのに。日本の誇りの日の丸国旗、第一次世界大戦では世界に名をはせた旭日旗。日本人の誇りです。
返信する
だまされて喜ぶ自虐日本人(根絶!) (窮余迷彩)
2018-07-18 22:47:08
つっこみ大いに笑わせていただきました。彼らが内実を上げるべく努力して、蓄積しなければ、すべてブーメランになって自分たちに返ってくるのに。

劣等感で屈折したメンタリティも哀れですが、その自覚もなく、ウの目タカの目で必死であげつらってますね。自分らが悲しくならないのかな。

自分たちが困窮すると、偉そうに上から目線で日本にたかる。
自分たちが自力で自立できないと、同情を買いにやってくる。
どちらにしても、劣等感を刺激されたとかで、逆恨みを拗らせて、いつか復讐してやると機会をうかがうのです。

あんなのほっといて、日本は世界の日本になりますから。
常識的な国であれば、半世紀以上も前の根拠のないウソで、恨みごとをグズグズ言うばかな国などありませんから。
彼らに騙される愚かな日本人がいなくなりますように。
返信する
7位と僅差 ポチ押しを!! (ピンカートン)
2018-07-18 23:00:59
7位 34960

8位 34370(BBブログ)


あと一息!!

5941 ごく、よい!!
返信する
BB3ブログ6位に躍進!! (ピンカートン)
2018-07-19 00:17:33
6位 30960 BBさんブログ

7位 29970
返信する
可愛いイラスト (葉子)
2018-07-19 06:59:28
イラストが癒される可愛さです。

ヒヨコ饅頭みたく全員同じ顔の整形娘と息子。
日本で何をするのかしら?韓国人を見慣れてきましたが、お振る舞いにおっとり感や優雅、謙虚、品性を全く感じません。
常にバーゲンセール一番乗り!みたいなアタフタあくせく感がありますね。
日本人とは何かが根本的に違います。大阪では鶴橋が在日町として有名ですが、十三の古いアパートにも昔は沢山コリアンが住んでました。
母の友人が十三の会社で働いていて、毎日アパート街を通ってました。
コリアンと目を合わせない、肩がぶつからない、イチャモンつけられないように物凄く気を使っていたそうです。
あちらのお婆さんやおばさんはガラが悪く、大阪弁と韓国語をごちゃまぜにした言葉で、いきなり罵り脅迫してくるとか。
町はキムチ臭くゴミが溢れ、週二回ゴミ収集車が来るのに、なぜ路上がゴミだらけなのかと不思議だったらしいです。
あ~出て行ってほしい。
返信する
羹も鱠も論う揚げ足取りの鬱憤晴らし (伊藤知昭)
2018-07-22 12:03:29
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

何も出来ない韓国北朝鮮。
世界に誇れるものは無し。

[ バスティーユ襲撃 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6%E8%A5%B2%E6%92%93
[ Storming of the Bastille ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Storming_of_the_Bastille

フランスによる日本の扱いは、明治維新、実質的には無血開城に象徴される革命、に敬意を表した、尚且つ日本の価値観への共感。
欧米諸国にしてみれば、日本は明治の御代を迎え、主要国の歴史を変える潮目で大波に乗って世界中に甚大な影響を及ぼした、だからこそ、その後も主流を構成する国。

[ 明治維新 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%B6%AD%E6%96%B0
[ Meiji Restoration ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Meiji_Restoration
[ 江戸開城 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E9%96%8B%E5%9F%8E
[ Fall of Edo ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Fall_of_Edo

しかも国家としては共通の悲哀。
フランスはアメリカの独立を支援。

色々な意味合いで、日本とフランスは国家としてのアメリカとの間で時間軸の向きを逆転させれば明白。
軍事力を三者で比較すれば、世界覇権の観点からパックス・アメリカーナ、フランカ、ジャポニカで一目瞭然、

アメリカが大英帝国を追い抜いけたのはフランスの御蔭。
アメリカが旧ソビエト連邦との冷戦で勝てたのは日本の支え。

[ フランス革命 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%9D%A9%E5%91%BD
[ French Revolution ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/French_Revolution
[ パリ際 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E7%A5%AD
[ Bastille Day ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Bastille_Day

恐れ入りますが、検索の流れでウィキペディアを多用させていただいて居ります。
韓国北朝鮮が出しゃばったので、折角の祝典にケチが付いたので貼らさせていただきました。

[ 北米植民地戦争 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%B1%B3%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E6%88%A6%E4%BA%89
[ French and Indian Wars ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/French_and_Indian_Wars

英語版で外部リンクや引用先の情報を駆使すれば、先住民から何処の国々が土地を主体に強奪したのか明らかになります。
韓国北朝鮮と工作員女帝が日本の侵略を言い立てますが、調子に乗って自虐史観を言い募ってみても、北米を取り巻く世界史の闇を覆い隠す勢力に加担しているだけです。

[ アメリカ独立戦争 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E6%88%A6%E4%BA%89
[ American Revolutionary War ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/American_Revolutionary_War
[ アメリカ合衆国の独立 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%AB%8B
[ American Revolution ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/American_Revolution

世界全体の流れで韓国北朝鮮の占める位置。
フランスが革命記念日に呼ばないのは明白。

[  世界で愛されるアニメ『 こねこのチー 』、 7月パリ【 Japan Expo 2018 】オフィシャルレポーターに! Wi - Fi - 5 とのタイでのイベントも盛況  -  ( Billboard Japan )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年06月20日(木) 18時10分 配信  billboard JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00064628-exp-musi
[  アニメの次は観光がブーム? パリ「 ジャパンエキスポ 」  -  ( 日経トレンディネット )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月20日(金) 12時00分 配信  永松 アコ 文・写真  NIKKEI TRENDY
NET 日経トレンディネット
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180720-17469836-trendy-ent

改めて恐れ入りますが、勘違いや入力ミス等に付きましては、後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
羹も鱠も論う揚げ足取りの鬱憤晴らし 訂正と追加 (伊藤知昭)
2018-07-22 16:46:10
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

前回の投稿におきまして、 " 8 " を " 9 " と打ち間違えて居りました。
改めて貼り直させていただきます。

[ バスティーユ襲撃 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6%E8%A5%B2%E6%92%83
[ Storming of the Bastille ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Storming_of_the_Bastille

大変申し訳ありませんでした。


マリー・アントワネットの処刑からの連想。
敢えて貼らさせていただきます。

[ コンコルド広場 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%89%E5%BA%83%E5%A0%B4
[ Place de la Concorde ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Place_de_la_Concorde
[ マリー・アントワネット ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88
[ Marie Antoinette ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Marie_Antoinette

[ ギロチン ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AD%E3%83%81%E3%83%B3
[ Guillotine ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Guillotine
[ シャンゼリゼ通り ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%BC%E9%80%9A%E3%82%8A
[ Champs - Elysees ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Champs-%C3%89lys%C3%A9es

[ パリの歴史軸 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E8%BB%B8
[ Axe historique ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Axe_historique
[ エトワール凱旋門 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%87%B1%E6%97%8B%E9%96%80
[ Arc de Triomphe ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Arc_de_Triomphe

歴史的には血生臭い道のり。
大統領は日本の皇室を如何。

[  W 杯フランス優勝 & 旭日旗がパリ祭パレードの先頭に ・・・ 八幡 和郎  -  ( アゴラ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月17日(火) 18時26分 配信  八幡 和郎  アゴラ 言論プラットフォーム
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180717-00010006-agora-int

改憲を視野に入れるなら、首相が毎年交代するようでは意を通せなかったでしょう。
あたかも OSS の末裔が野党を使って対象者をすげ替え続けた様に、ガラガラポン。

[  大統領・首相の理想的な在任期間は 10年だ ・・・ 八幡 和郎  -  ( アゴラ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月20日(金) 17時52分 配信  八幡 和郎  アゴラ 言論プラットフォーム
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180720-00010008-agora-pol

海外から政界を見渡せば、如何に欠陥が多くても安倍政権の続行が世界には必須。
政権の党込みで内閣総理大臣がコロコロ変わっては、世界経済の未来も中途半端。

度々で恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
旭日旗の件で (ちらっと見の元自A官です)
2018-08-06 10:18:29
拝啓 BB さま

トップの映像の旗ですが、正確には陸上自衛隊旗と言います。
以前いた自衛隊では戦前の旭日旗の条光を半分にした旗(16条光から8条光に)と教えられました。この辺りのお話は色々ございますが、長くなりますので省きますが…
少なくてもお隣のお困りの国に指弾される覚えはないのですが。
よっぽど自国の歴史に自信がないのでしょう。
返信する
ちらっと見の元自A官ですさま (BB)
2018-08-06 16:57:57
陸上自衛隊旗は、厳密に言えば周囲を金で荘厳し、光の矢が8条であるので、旭日旗とは異なる、という解釈でよろしいのですか?
返信する