BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

立ち位置分からぬサラブレッド 小泉進次郎

2017-10-16 | 売国奴

ポチ押しにご協力ください。

ご要望が多い過去記事は復刻できます。

  • 人気ブログランキング

【質疑応答】小泉進次郎「小池百合子&希望の党&民進党をメッタ斬り」2017 10 01

 

小泉進次郎 史上最高の演説 2017.10.1

 

 

[小泉進次郎議員 ]人気ぶりがわかる街頭演説 池袋駅 2017.10.10

 

 

オーラはあるし、見栄えもいい、人気もある、演説も抜群で人の心を瞬時につかむ・・・・で自民党の希望の星と期待したこともあるけれど、

これで↘ 一気に懐疑的に。

 

署名活動:全農の韓国産肥料輸入に反対!小泉進次郎氏へ公開質問、青山繁晴氏警鐘、信頼と安全の失墜

 

全農には電凸しましたが、まぁ態度の悪いこと、悪いこと!
過去記事に書いたけれど。

小泉進次郎氏、スキルは抜群、しかしいまだ立ち位置つかめず。

今、自民党を応援するにやぶさかでないけれど、そこは是々非々がブログを始めた
8年前からの姿勢。

というわけで、小泉進次郎さんって何者なの?

という問いかけ記事です。

朝鮮人とか田布施とか、証明しようもないディスりは、なるべくなら聞きたくないわ・・・・。

偏差値が高くない関東学院大学からいきなり世界トップレベルのコロンビア大学入学は、
お父さんの大統領コネクション以外にあり得ないだろうけど、卒業は自力でしょう・・・

とはいうものの、雅子さまの例があるので何とも。強力コネがあれば、卒業も何とかなるものなのは、
雅子さまの学歴精査の過程で知ってしまったけれど。

ただ学歴は、政治家としての実力があり姿勢が正しければ、どうでもいい部分。
(雅子さまも皇太子妃、次期皇后陛下にふさわしければ、学歴に突っ込まれることもなかったでしょうが)

あとしつこく書いておくけれど、今回の選挙も自民党応援です。
しょうもない親韓腐れ議員にはむかつくけど・・・・
韓国の道徳教育を賛美する論文を書いた腐れ女とて、採決のときの員数なんだから・・・・

それにしても、韓国に道徳ってあるの?

慰安婦や竹島の嘘はもちろんのこと、最近では

 

(朝鮮日報日本語版) 「韓国サッカー死亡」 空港で抗議デモ、申監督の会見中止

 ふがいない試合が続いて世論の批判の矢面に立たされているサッカー韓国代表の申台竜(シン・テヨン)監督が15日、遠征先のモスクワから仁川国際空港に帰国した際、ファンの激しい抗議デモに遭ってインタビューの中止という事態に追い込まれた。(朝鮮日報日本語版)

・・・・・ここまで

ブーイングはあってもいいけど、インタビュー中止に追い込むまで叩き続けるとか。
日本じゃあり得ないでしょ? なんていうか「下品」よ。
パククネ前大統領の吊るし方もね、批判はいいけど、あれは憎しみによる吊し上げでしょ。

韓国のことわざ。

溺れる犬は棒で叩け。

 

惻隠の情、なんて上等な言葉は韓国にはないのね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予感 (伊藤知昭)
2017-10-16 07:56:37
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

昨今の小林よしのりと辻元清美。
枝野の立憲民主党、等々。

陰で繋がっている気がします。
背後には皿婆女帝と小泉元首相。

反日勢力は誰と共に報道界を使って安倍政権を追い落としたいのか。
衆院選後に来るのは愛子天皇を見据えた女性宮家、それが踏み絵。

現実直視。
河野太郎大臣の実例。

親子でも有り得る違い、しかし過去。
是々非々で注視すべき次世代。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
昨年の安部総理、所信表明で (ローズマリー)
2017-10-16 14:31:22
スタンディングオベーションが起こりました。その後の囲み記者会見で、進次郎氏は、「私もついビックリして立ってしまったが、あれは、ない。ちょっとおかしいと思う。アメリカなどの議会で見るのはわかるが、何となく自然じゃない。」と話していましたが。警察・消防・自衛隊などを讃えた内容で自民党議員がスタンディングオベーションした一件。基地の街、横須賀に事務所を構える進次郎氏が、このような発言を囲みで話すとは、私はかなり違和感を感じ、信用ならんと思いました。
返信する
小泉進次郎氏 (野路菊)
2017-10-16 15:51:05
BBさま、たくさんの記事のアップ有難うございます。

小泉進次郎氏、演説が上手ですね。
うちの選挙区の自民党候補者の演説を聞いていた時に、高齢のおばさま達の「進次郎さんが来てほしいわね」なんて声が聞こえてきました。

以前、コロンビア大学について検索し、『フランクフルト学派(白色共産革命)』思想そして、ライクの『緑の革命』を知りました。

ウィキペディア から一部抜粋

小泉進次郎
2004年関東学院大学経済学部を卒業後、コロンビア大学大学院に留学。コロンビア大では【ジェラルド・カーティス】に師事して、2006年に政治学の修士号を取得した。その後、アメリカ合衆国の戦略国際問題研究所非常勤研究員を経て2007年に帰国し、父である純一郎の私設秘書を務める。

ジェラルド・カーティス
コロンビア大学東アジア研究所所長、コロンビア大学政治学部教授、東京大学法学部客員教授、慶應義塾大学法学部客員教授、政策研究大学院大学大学院政策研究科客員教授などを歴任した。中央情報局(CIA)の情報提供者として名指しされている

-抜粋以上-

安倍総理とは政策についての意見も違うように思いますし、石破さんを応援もしていました。個人的には、全く信用していないです。「進次郎、2020年決起説」もあるらしいですね。
ついでながら、河野太郎氏についても全面的には信用していません。祖父河野一郎氏は那須の土地で利益を得ました。関連の国会議事録があったと思います。【那須の土地】がひっかかり、お皿さんたちとどこかでつながっていないかな、と妄想しています。

お二人とも総理候補に名前が挙がっているようで、今後も注意深く見ていきたいと思います。(覚醒してからすっかり疑い深くなりました。)
返信する
日本人離れ (芳子)
2017-10-16 21:29:31
コスト削減、金金金のためなら長年築きあげた信頼と安全を捨て去ることもためらわない日本人離れした価値観。
一度汚染された土地は元には戻らない。

韓国の食品が品質においても安全性においても日本より遙かに優れているという実績があるのならまだしも現実は全く逆。
自殺行為の韓国産肥料使用。

洋服などの類なら、ただ買わないだけでやりすごせるが、農産物の肥料といえば赤ん坊のミルクと同じではないか?それをすべて韓国産にするのか?

小泉進次郎は、日本国民の安心安全を求める権利を奪うつもりか。

心の中心に、日本のことや日本国民のことなどないからこんな信じられないことをしでかす。

以前から、メデイアは、彼を自民党議員でありながら、韓流スターと同じような持ち上げ方をしていると、私はずっと感じていました、今も。
演説も心に響きません。
返信する
Unknown (庭師)
2017-10-17 01:06:14
BB様、皆様、いつもお世話になっております。
小泉進次郎と言う男は、良い顔しか見せず、国民から嫌われない様に立ち振る舞っていると思えます。
兄の小泉幸太郎も、いつもテレビでニコニコしており好青年に見えます。
これも、進次郎のイメージアップの為だと思います。
逆に、胡散臭く感じます。
彼が将来、総理大臣になってしまうと思うとゾッとします。
返信する
失礼いたしました (庭師)
2017-10-17 01:09:45
タイトルを書き忘れました。
以後、気をつけます
返信する
小泉家の真実 (庭師)
2017-10-25 14:20:42
BB様お世話になります

もし、ご存知でしたらすいません

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201202/article_14.html

段々寒くなりますが、くれぐれもご自愛下さい
返信する